Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



残念なお知らせが・・・ 

普段pcを2台つかってるんだけど

片方ゎ、vistaでネットサーフィン用!

そして、めいぽにも使ってるもう片方ゎ、XPで廃スペックpc

そんでもって、ノートpcなのに充電池が壊れてて線を繋いでいないとなにもできない・・・

そして、DVDも見れない;;

極めつけが、無線が壊れてて有線じゃないとネットすらできないpc・・・

その、

くそみたいな廃スペックパソコンが

4ebf679a.jpg
※画像はイメージです。


廃品となりました^p^


電源つけても

おぺれーてぃんぐ しすてむ のっと ふぁうんど

って出る;;


まあ、いつ壊れても良いようにVistaの方にバックアップしてあったからいいんだけど・・・

めいぽゎXPの方がやりやすいんです;;

だから、しばらくめいぽで狩りゎ控えるかもw



vistaさんだと、ふわふわしてるんです;;

なんかわからんけど反応が遅いw

ジョイパでボタン押した後にすごく違和感が・・・




はやくデスクトップ買いますねpq




ブログを復活させよう! 

ただいま、ブログを復活させようと検討中です!
3月中にさせるので
相互リンクしたい方とかいらしたら
気軽にお申し立てくださいませ。

わーいw 

わーい!!!

テスト終わりましたよー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!



今日からめぽ再開。。



トウキョウエリア

Let's GO!!!

りんくの追加&コメント返信! 

あにょんはしむにかー



りんくの追加のお知らせ!!


Platinum Heart

ねぽぽのブログですw

どうぞみてあげてくださいね^^



コメント返信


つぅ>>
学校始まっちゃったよ・・・・
いやだお;;
いきたくないよお><
しかも学校祭でいろいろやらないといけないから
しかも部活の大会とか近かったりしてー・・・

だから集中してめいぽできないのです;3;
つぅと絡みたいところだが、
そんなこんなでちょっと難しいのだ><。

でも、ひまができたら絡みにいくから
ひかないでねー^3^
絶えてくださいな

ブログタイトル変更!! 

メインキャラが120レベルになって4次したので、
ブログタイトル変えてみました!
リンクしてくれている方、お手数ですが名前をLit Zoneに変更してください。
これからも、よろしくお願いします。
| HOME | NEXT
