Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2008/03 »04

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



大丈夫バトン 

①日最高①回しか更新しないつもりだったけど
忘れないうちにこうゆうものゎやっておかないと忘れちゃうから
りゅーくんからのばとん|ω・`)
ちなみに、こうゆうのゎ真面目にやる。
見なくてもいいからね(



※ばとんの内容ゎめいぷるに一切関係ないコトです。

▼... 続き!! ≫

初びしゃす! 

昨日の夜のコトだけど、更新するのがめんどうだったから
今日の朝しようって思ってたんだけど、朝から病院いって
帰りに親の買い物付き合って、昼過ぎになってから
友達の家いってーーー

まあ忙しかった!!
だからただいまより、更新します!!!((


でゎでゎ本題(めいぷる)
▼... 続き!! ≫

びしゃすくえすと 

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
昨日と今日ゎ友達きてて楽しかった茉秋です^^
ばかやろーな友達だけど最高の親友ですbb
また明日も遊ぶ約束してる(o´・∀・`o)ニコッ♪

めぽの友達で、家が実ゎ近かったって人が@@
びっくりしたー!!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

でゎめいぷるーん

今日ゎ、最初に武器庫ー。
もくもくと40分ほど狩りました(。・ω・)ゞデシ!
▼... 続き!! ≫

整理券 

今日ゎ、りあ忙しくてインできんかたw

なにが忙しいかというとりあで友達がとまりに着てるから|ω・`)
ずっと今日買ったあるゲームやってるΣ(-∀-;)
今日発売って言えばわかる人にゎわかるかもしれないw

それでこのゲームすごく人気で買うのにすこしならんだんだ!!
並んでて整理券配られた!!
そのときに、同じ中学だった友達がチャリでお店着てー
だけど買えなかったらしい><
そこで、じょーだんでオレが「整理券ほしい?」って言ってみたら
1000円で買うとか@@
まあ、そこまでほしいのか って思ったw

もちろん自分も人のこといえないけど-3-
そのあと、普通に買って友達に買えたか聞いたら....


他のお店で普通に在庫残り1で買えたらしいです!!!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

買えてよかった(´・ω・`;)

あっぷでーと!! 

こんにちは_φ(・ω・`)
いや....バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

今日ゎ、午前中起きてinしようと思ったら・・・・
inできない。なんでだ!?って考えててー
そういえば、誰かがパッチあるって言ってたような・・・
って思ってホムペ見てみたら
ちゃんと書いてありました(´・ω・`;)
そして、暇だったからなんとなく顔文字入れました(●´∀`●)


でゎでゎ、めいぷる(*'p')ノ
▼... 続き!! ≫

ね、ねむっ・・・!! 

こんばんわ、まつあきですーw
今日ゎ、勉強のGoods買いに行って
そのあと、部屋の掃除を2.3時間しました@@
そうとう汚かったみたいなんで時間かかっちゃった 笑

まぁ、掃除したあとの部屋っていい感じですね^^
この感じさいこー^3^


でゎめいぷるっ☆
▼... 続き!! ≫

武器庫...!!? 

こんばんわ。
最近、DEATH NOTE 読んでる茉秋です。
どーでもいいね!!
今、メロが死にそうなところだったりします・・・(
話の内容が気になる方ゎ今すぐ書店へ!!(ぇ

でゎ、めいぷる


今日ゎ、お昼友達と遊んでいたから22時にログイン。
さっそくがんばろうと今日も武器庫ヾ(・∀・。)ノダー!!!!
ってがんばろうとしたら・・・・・・
▼... 続き!! ≫

はじめまして、 

はじめまして、杏鯖のv茉秋v(まつあき)です。
今日から、できれば毎日ブログを書いていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします^^

このキャラでやる前にも、めいぽやっていたけど
わけがあって引退しました。
理由ゎ、みんな知ってると思うけどね!!
コメントとかリンクゎ自由です。


▼... 続き!! ≫
| HOME |
