Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



るるるー♪ 

こんにちはー
リアで、ちょい自分なりにすごいことした!!
知りたい人ゎ直接聞いてください(ぁ



でゎめいぷるー


▼... 続き!! ≫

ねむい・・・・ 

最近、めっちゃ疲れが・・・・
んだもんで、
ちょー眠たいから、更新てきとうになるかも・・・
がんばる(


でゎめいぷるw
▼... 続き!! ≫

100レベル( ≧∀≦)ノダァーッ!! 

こんにちわ!!
昨日のコト書きますw
昨日は、全身筋肉痛でした(
今日はもっとひどかったりします 汗
掌までも筋肉痛とか初めてです(

でゎめいぷるw
▼... 続き!! ≫

あなたの才能を引き立てるのは・・・ 

ちょりーす!!
またもや意味わからないタイトルです(
タイトルつけるのめんどーいね|ω・`)

あなたの才能を引き立てるのは一人しかいません。それは自分です。

こんなコト、誰かが言ってた。
そんだけ(



でゎめいぷる
▼... 続き!! ≫

神々に護られた・・・ 

タイトルゎたいした意味ないですw
リアで忙しかったコトがさっき終わった!!!
とってもスッキリした気分><
もう疲れたから寝よう・・・。(
って思ったけど更新ゎ今しないと明日サボりそう((
一日1回更新するようにしようかな|ω・`)

あ、そだ。
誰か画像の編集するときのモザイクのやり方おしえてください。
sonyのvaioですができますでしょうか(

でゎめいぽる

▼... 続き!! ≫

Σ(-∀-;) 

やばい。
最近ブログの更新サボってるね・・・
っていうかネタがないんですρ(-ω-、)
めいぷる最近INしても、
放置ばっかりで狩りもチャットもまともにしてないのです

なんでそうなのかというとなんか忙しくて><
言葉?文字?で表せない感じです。
なんというかー・・・
リアのコトで疲れ果てて、気力がない
みたいなw
誰か気力分けてくださいー((


でゎ最近のめーぽ
▼... 続き!! ≫

いめちぇん 

こんばんわ!!

明日ゎ初めてバイトの面接にいく
気合入れていこう(
面接okだったら、いいなああああああああ 笑

でゎめいぽー
▼... 続き!! ≫

ネタ 

こんにちわw

とくに書くことないからネタばかりいきまw
あ、@5レベルで100ですw
みんな祝ってね(ぇ


でゎ


この前、なんとなくサブ作ってみてAPのサイコロまわしてみたら・・・・
▼... 続き!! ≫

えーぷりるふーる 

こんにちわー。
相変わらず、身体の調子がよくない茉秋です|ω・`)
だけど、めーぽゎ毎日やってたりします(・∀・)ニヤニヤ
だけれど、今日ゎりあるの話w

今頃えーぷりるふーるの話題(ぁ
▼... 続き!! ≫

びさびさー 

はろおーw
もうすぐ学校が始まる頃ですね。
去年のこの時期ゎ、嫌いだった。
友達との『別れ』がつらかったから><
σ(Д・`)にとって別れるコトよりつらいものゎないですー

出会いの季節でもあるけどね!!w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

でゎめいぽ
▼... 続き!! ≫

昨日の!! 

こんにちわー。
季節の変わり目って喘息の発作でるんですよねーρ(-ω-、)
そんなわけで体調がよくない茉秋ですー。

喘息とゎ、
息を吐き出すのが困難で、独特のぜいぜい鳴る発作性の
呼吸困難を主な症状とする病気です。
どんな感じかというと、息が十分に吸えなくなり
過呼吸になったりします|ω・`)
大人になるとひどいらしいです。
死ぬこともあるらしいです@@

こわいこわい


でゎめーぽ
昨日の夜眠くて更新サボったから、昨日のコト書きますb
▼... 続き!! ≫
| HOME |
