Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



むっふぅ!! 

おしらせ!

今日からマヂでがんばって、
5月中に120にして4次しようと思う!
だから、ブログ更新できないかも!
ってゎけで、6月までみんな
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

とかいっておきながら、
更新しにくるのがσ(Д・`)

エロ本が親に見つかりました 

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを【エロ本が親に見つかりました】にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ

こ、声??

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

みんなですき焼き!!

Q3.好きなお酒は?

未成年です(

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

RADWIMPSのふたりごと とか、Janne Da Arcのシルビア

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

んー、薄い方かなー

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

会いたい人に会いに行く!!

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

5年くらい!?ずっと想ってる^^

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

あんぱんまんたべたい

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

ぐれーぷふるーつ

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然@@

Q11.あなたはあれですか?

あれ ですか??

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

飽きてないよー

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

くしゃみがでそうででない

Q14.明日の予定を教えてください。

テスト2日目(

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

12~2時くらいw

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

28.6歳

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

特に気にしないw

Q18.おしまいです。

おつかれさま!!

LOVE is the word,I really need 

やっほー

明日からテストなのにそんなに勉強してない茉秋です(
まあ、なんとかなるでしょうね!
赤点ゎきっとない。あってゎならないですw
とりあえず、がんばろうかw

最近、
めいぽ楽しいですw
なんでかなー

友達がたくさんできたから?
みんなσ(Д・`)に接してくれるから?
自分の居場所できたから?
ギルドにもなじめてきたから?
気にしてくれる人がいるから?
ただ単にgameが好きだから?

まあ、わかんないけどとにかく楽しいですw

それだけ!(

とっても笑った・・・ 




ちょーわらえるからみてくださいw

おひさ! 

やばい・・・
最近ブログ放置気味ですね(

これからゎしっかり更新しにきます((
久しぶりにブログ更新w

でゎめーぽ@p@
▼... 続き!! ≫

5/8 

こんばんわーw
お昼見た人ゎこんにちわー
朝見た人ゎおはよー

今日ゎ、5/8です!
5/8といえば、みんなにとって普通の日かもしれないけれど
σ(Д・`)や中学の友達にとってゎ特別な日です。

どんな日かというと、友達と命日です。
まあ、そんなこんなで中学の友達にひさしぶりに会いましたw
すっごくみんな変わってた・・・
でも、σ(Д・`)とつるんでた人ゎまったく変わらんわ((
とくに、女子とかぜんぜんわからんくなるね@@

ある友達が、耳におっきな穴開けてて
とっても痛そうだったです(

懐かしい先生とかにもあったけれど、
σ(Д・`)嫌われ者だから、相手してもらえんかったρ(-ω-、)
まあいいけどね!

んで、何故か、おにごっこした@@

そのあと、サイゼいって夕飯食べてー
亡くなった友達の家にいってー、
相手のお母様と話してー
まあ、そこで解散しましたw

なんか、その友達亡くなって2年なんだけど
2年ってすごく早いなーって思ったw
友達とか、見た目変わってたけど
中身ゎまったく変わらんかったわー
みんな、また来年会おうねw
同窓会とかしようねw

陸上 

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

ひさしぶりの更新だーw
りあがすっごく忙しかったのヾ(・∀・。)ノダー!!!!
んだから、ブログ更新できるほど気力残ってたなかったのだρ(-ω-、)

でも今日ゎひさしぶりに更新します^^
GWの話!!!

σ(Д・`)にとって実質的にGWゎ最後の1日しかありませんでした;;
なので狩りなどもなんにもやってないです。
ちなみに、なにがあったのかというと
陸上競技場に高校総体を見に行ってたからw

なんか見てて感動しました@@
初めて近くで陸上見ました。
なんか、すごい走りみると鳥肌がたちました|ω・`)

うちの学校の陸上部ゎ、3年前まで
すっごく弱いチームだったんだけれど、
今のコーチがうちの学校にきて3年で県大会にいく選手が出るほど、
すごいチームにまで成長しましたw

これゎとってもすばらしいことだと思う。
こんな感じで、毎年県にいける部活になってほしいですw

部のレベルもだんだんとあげってきていて、
去年の入試の面接で
「陸上部がすごいと聞いて受けました」とか
すっごく、有名になってるそうです。


すっごくいい部活だと思いますw
| HOME |
