Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 

テストの真っ最中でございますです!!
だが、みんなにこれ見てほしいから
テストなんかかんけーねー ってわけで

うpしにきました!!

わはは(
▼... 続き!! ≫

や、、、、やばいいいい・・・・ 

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ

こんにちは_φ(・ω・`)

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

見てる時間ゎ個々で違うだろうけど、とりあえず
おはばんにちわ!!(?)


テスト期間中なので、めいぽゎやってないですー。
・・・・・といいたいところだが、勉強の合間などに
サブキャラやってる(艸゚Д゚);∵:

メインやりたいけど、ペット死んだ・・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
だから、サブでこっそり狩りしてます|ω・`)

名前ゎ・・・・・・「うひぼー」です(ω)
うひぼおぉぉぉぉおぉおおおぉぉぉおx---!!!
のうひぼー!です。

トモロク送ってね(´ω`*)


まあ、勉強中心でやってるけど(*_Д_)(_Д_*)ネー


まぁ、めいぽのコトゎここらへんでおしまいで(艸゚Д゚);∵:
6/21(土)にaikoのライブいってきちゃった・・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

aiko・・・・・
ライブ行く前ゎ、"まあ好き"ってくらいだったのかな・・・・
でも、ライブ行って本物のaiko見て心が動かされました。。。

▼... 続き!! ≫

最近・・・・ 

最近リアルネタばかりでつまらないねwwww

でも、書くことないのですー


とりあえず!!
来週の木曜日から期末考査ヽ(`Д´#)ノ

がんばります(

いや、がんばりません((

いやいや。がんばります

え・・・がんばるの?

あ、がんばるよ

え?めいぷるがんばる??

うん・・・・い、いや、勉強だよ

・・・・・



とりあえず、

両方がんばるぜ!!

めいぷるとテストがんばりまうー

めざせ50位以内

めざせ130レベル

 

おはおは-…




れんちゃん心配かけてごめんなさい


他のみんなもごめんなさい><



昨日おかしいのゎ

一昨日つらい内容めーるがきた

ある人の引退のお知らせみたいな感じ

今までありがとうみたいなやつ…



その人とゎ実はカプリン相手だったりする







ホントつらい…



カプリン相手だからっていうのが一番と言いたいけど

実はそうぢゃない



今まで前のキャラも合わせて考えると



1人を除いて


引退、ブーメラン


絶対してる





カプリン④人、フレリン⑦人だよ…



そのうち7人引退 1人ゎ戻ってきた 1人ゎ今後引退予定・・・



どうなんだろう・・・・

σ(д・`★)ミィー と深く関わると

引退しちゃうのかなあ。。。。

まったりがんばってあげた120レベルとそのときの4次したときのコトと、最近の出来事を簡単にしてまとめた日記|ω・`) 

風邪、なんとか治った!!
心配してくれた人、ありがとうございます><
こんなに高熱でたのがとてもひさびさで自分でもびっくりしてます。

体調がよくなったら修学旅行のSSを貼るといってたのですけど
ケータイからPCにいれる方法がいまいちよくわからないので
みんな忘れた頃に貼ろうと思う(ぇ


んぢゃ、めいぽのコト書きましょうか(∀)



▼... 続き!! ≫

北海道の風邪菌おそるべき…(ノ□≦) 

北海道から帰った日からなんか喉が痛いと思ってたら
風邪ひいてた
今計ったら体温38.5だったし

こんな時間なっちゃったけど、おやすみなさい


治ったら④次のことと修学旅行の写メ貼ります(・ω・*)

ブログタイトル変更!! 

メインキャラが120レベルになって4次したので、
ブログタイトル変えてみました!
リンクしてくれている方、お手数ですが名前をLit Zoneに変更してください。
これからも、よろしくお願いします。

北海道その③ 

①回書いたのに消しちゃったぜ☆
もう一度書き直します


今日で修学旅行最終日だ-
まだ帰りたくないよ北海道loveだし

昨日の夜ゎ脱出できなかったし
なんか先生ずっと起きてたんだけど寝てないのか??
ずっと徘徊してたんだけど……
ちゃんと寝た方がいいですよ。せんせ
▼... 続き!! ≫

北海道その② 

今日ゎ②日目になります
もう②日目か-
はやいなぁ

まあ、とりま今日のこと
▼... 続き!! ≫

北海道 その① 

久しぶりです-
120になっとたからブログ復活

しかしただいま修学旅行中だからめぽネタゎ今度で
▼... 続き!! ≫
| HOME |
