Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



夏休みなのです!! 

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
朝だー。暇( ≧∀≦)ノダァーッ!!ー
「朝の5分ゎ夜の1時間くらい大切」っていうけど、
夏休みの朝ゎ関係ない(*_Д_)(_Д_*)ネー

最近、aikoネタしか書いてないからひさしぶりに

めぽネタかくー^^


いつからめぽのコト書いてないんだw
▼... 続き!! ≫

ありがとう。誰かさん 

こんばんわw

最近aikoのコトばかり書いてる気がするけど、
きにしないきにしない^^

昨日・・・・(正確に言えば一昨日)
笑っていいともという番組に、

aikoが出た!!!!!


しかし、、、
部活がちょっと長引いてギリギリのところで見れなかった(´;ω;`)ウゥゥ
そして、萎えてて・・・

めぽやってて、内緒話でひよおからaikoのコト話してて
そして、このコト話したら・・・
そしたら、天才のひよおさまがアドバイスしてくれた!

『YouTubeで見るしかないね!』



そ、その手があったのか!!1
ひよおさまマヂありがとうございます;;
そして、見つけましたのでうpしておきます^^


是非みてくださいなw


※最近、YouTubeすぐに削除されてしまうそうなんで、早いうちに見てください><
▼... 続き!! ≫

KissHug 

こんにちわー。
今日から夏休み( ≧∀≦)ノダァーッ!!
今年の夏ゎなにするかなー

部活ばっかりか・・・・(

めぽで何か夏の目標立てて達成させようか
んぢゃぁー

氷魔Lv150

がんばろうー(
ちなみに現在ゎ125w
きっといけるだろう(*´・ω-)b ネッ!



▼... 続き!! ≫

今日ゎ・・・!! 

今日ゎ7月17日ですw

わかる人にゎわかる♪

記念日だよーーー


なんのでしょー(ω)

▼... 続き!! ≫

ひさしぶりーw 

うあーw

ネタないからちょっとほーち気味だった!

なんか、土日にちょっと狩りがんばって・・・

125レベルになりましたーw

SSとかなんにもないです(ぁ

んで、まつあきで初のBGしましたー!!


WS0165.jpg


最初にまだ召喚もしていないのに親分が沸くという
ちょっとした事故があったけど、
なんとか最後までいけましたーw
(BGBおわったときに抜けたけど)

あ!
チェイン20成功しましたー^^





ねた・・・・
まぢないやww


次回ゎもうちょと楽しくしまs(



あ。
1000HIT@@
みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


電気消して話そうー♪ 

タイトル見てなんの曲かわかったら
あなたゎもう神です(∀)



アバター変えましたー!!
ついでに虎3匹捕ま飼いましたb


▼... 続き!! ≫

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない。 

最近、友達にX聞かされまくってる茉ですw
Xっていっても、紅だけだけどねwwww
とりあえず、わけわかんないw

今日テストが全部終わったんで、明日から普通にインします(*´・ω・`)b デスゥ♪
テストの結果心配ですなーw
赤点ないだろうけど。。。万が一のコト考えるとすっごく怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
中学とゎわけが違うからねーw

おとーとゎ受験生なのに毎日あそんでr(



でゎ、めーぽ(ぇ)
▼... 続き!! ≫
| HOME |
