Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



 

今日ゎメンテがある(*_Д_)(_Д_*)ネー
何がでるんだろうw
とりあえず、散歩道みてみたけど・・・

正直、意味不明(*´・ω・`)b デスゥ♪(


といっても、残りわずかな夏休みを
宿題と戦ってるおれにゎ8月中ゎ関係ないこと


140レベルになりましたー( *´艸)( 艸`*)ププッ

WS0238.jpg

毒まみれ(艸゚Д゚);∵:


その理由ゎ

WS0237.jpg


紫ちゃんのせいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


ちなみに↑ゎ紫ちゃんの100れべるなったときのSSw

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙


そして、叫んでもらった!!

WS0240.jpg

紫ちゃ
つぅ
みお
ありがとーございます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
みお、学校でゎ会えません(


WS0241.jpg


急にやられてびっくり!!





WS0234.jpg


この前ひさしぶりにあヵねがインしてきたーw
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
またインしてね(´;ω;`)ウゥゥ

いつまでも待ってます(`・ω・´)




WS0244.jpg

最初で最後という、紫ちゃんの貴重な

1ch:フリマ1の「ぶひw」

▼... 続き!! ≫

おもろー!! 

グローバルメイプルストーリー(アメリカのメイプル)って面白いねwww
日本のメイプルと若干仕様変わってて

ほら、アメリカってアニメとかゲームで「銃」とか「刀」とか出さないぢゃない?
だからメイプルも軽く変わってるw

ネットでいろいろ見てたら面白いのあったから貼りマース^3^


まずこれ!

WS0204.jpg

あれ・・・
この子ってピコハンもってたっけww
髪型、服装ゎめちゃヤクザって感じなのに武器がこれだと
とっても・・・・・かっこわるい(*_Д_)(_Д_*)ネー

WS0206.jpg


しかし・・・・
実ゎ!!
タヌキが化けていたのです(ω)
D子ゎ確かキツネですwww

めちゃくちゃだよ(*_Д_)(_Д_*)ネー


WS0207.jpg


戦車や武器のない「武器庫」
武器ないんだったら、武器庫ぢゃないよねwww


WS0210.jpg


WS0212.jpg


日本の親分ゎ鉄砲しか使わないのに
GMSでゎパンチパンチw
日本の親分もっとがんばれYO!


まあ、観ててマヂおもしろいですwwwww



しかし、プレイヤーゎ銃使おうと剣使おうと勝手だったりするんだよねー^3^
無駄な努力おつかれさまです( *´艸)( 艸`*)ププッ


▼... 続き!! ≫

おしゃべりー^^ 

今日ゎinしたらレシがいたからー
会いにいった!
めちゃ人気あげられた(´;ω;`)ウゥゥ

WS0213.jpg

人気110,111レシにとられた!!

んだから、お返しにいっぱい返しまくったーw
友達も使って(*_Д_)(_Д_*)ネー


そのあと、りゅーくんが登場!!
んでギルドのコも!!!

だから4人で少しだけあそんだ^^



WS0214.jpg



WS0215.jpg



WS0216.jpg



WS0217.jpg



WS0218.jpg


これ、めっちゃ楽しいですwww
顔が勝手に変わる^^



んでまた友達がきてー

4人で語ってた!



まあーふつーな1日だったねーw



あしたこそ狩りやらないとまぢでやばいかも><





WS0219.jpg


りゅーくん VS イフリート*2 レシ 茉 

ギルド( *´艸)( 艸`*)ププッ 

昨日ゎとってもinするのが遅くなったから
狩りもできなかった(´;ω;`)ウゥゥ

現時点での1日ゎ・・・・・・

大きいρ(-ω-、)


まぁ、なんとか150にしてみせるよb


昨日ゎなんでこんなことしてんだろう・・・・
って思わされることばかりしてたw


なんか、ギルドで「どうぶつの森」で集まってて

WS0203.jpg


でも、集まってるのにチャットとかあまりなくてw
ひま人一同が集まってるもんでね><

そして、本当にひまだったからー・・・・


WS0208.jpg


!?

とにかく
ひまだったんだよ!w


WS0209.jpg



ひまだったんですw
vのところゎ隠してるんでゎございません


まー
このあとすぐに寝ました⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

明日ゎ学校だ;3;
いきたくないですw

▼... 続き!! ≫

ひい 

朝更新しようとおもったんだけど、更新してるときにフリーズして・・・・
書いたこと全部消えてしまった⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

だから今!更新しますbb


おしらせ!

リンクを追加しました。

★っばさと愉快な仲間タチ★


みにいってあげてくださいな( *´艸)( 艸`*)ププッ



でゎめいぷる
▼... 続き!! ≫

またやってしまった 

ブログ見てくれてる皆さん

ごめんなさい

またホーチしてしまいました

ちゃんと更新しますからこれからもよろしくです

おおおおおおおやぶん 

とうとう8月だ・・・・
7月終わるのはやかったなぁw
だが、まだ30日休みがある。
残りの30日ですることたくさんあるなぁー

さっさとやらないといけないこと
終わらせるかb


おしらせ

「禁止ワードが使われています。」

とでるときあるらしいんで禁止ワードの適用を解除しましたw




でゎ、めいぽ
▼... 続き!! ≫
| HOME |
