Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



はろうぃん! 

今日ゎはろうぃんです…(´Д`驚)…!!

特に変わったことゎないですね(
んーw
10月ってなんか終わるの早くない?w
もう終わっちゃうのか(´・ω・`;)

あっ!
そういえば、顔文字復活させました(●´ω`●)
゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚





ということで、(どうゆうことで?)
めいぽー(´∩ω∩)





メンテゎ思った以上に長引いてて
結局、露店いいところとれなかった(´;ω;`)ウゥ…

まあ特に売るものなんかないけどd(゚Д゚*)ネッ!!


最初にinしてしたことゎ!!

おっ!クエストヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

ってことで頭上をポチッッと・・・


WS0296.jpg


Σ(●゚д゚●)
まぢびっくりしたよ、これ・・・・www

いきなり知らないモンスターがでてきて@p@
そんでもって攻撃が5しかあたらないって(´^∀^`;)


そしたら、とってもHPひくかった⊂二二(^ω^ )二二二⊃ブーン



そんなこんなで

WS0292.jpg

おおおww
キタ─wwヘ√レvv(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!

キタ─wwヘ√レvv(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

とうとうきましたw

が。。。しかし!!

本命ゎ違います。

あばたー が本命ですよ!!(P節約のための


NEXONさま。おねがいします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


はーぴーかってたら・・・・
こんなかわいい靴がヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

WS0297.jpg


とりま、


WS0298.jpg

おくっておきました(☆O∀o*★)ぁひゃ
どんな反応が返ってくるかな(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫


っていうか、結局ハロウィンマップにいってないのです( *´艸`)クスッ♪

ぢゃ、
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆




おまけ


WS0295.jpg

こわい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

つーしょっと 

ただいま、めいぽはメンテしていて、inすることができません><
今回ってなにがでるんだろー@@
散歩道みてないからわからないなぁw
「SWEET MARRON」のって今回のパッチでもらえるんだっけー@@

あのアバターまぢほしい;;


でゎこのごろー


なんか2ショットSSがけっこーたまってるw


ねぽぽとー

WS0279.jpg


ゆーとー

WS0280.jpg


でいびーとっ(?)

WS0283.jpg


これもかな・・・?(

WS0282.jpg


おひさの友達とーw

WS0288.jpg


こ、これゎ何人だ?((
→にろみおくんがかくれてる!(

WS0287.jpg


2しょっとぢゃないけど、
MC2:2でやったらすっごくCP稼げた@p@

WS0284.jpg


最近ロミクエとかMCとかたくさんやってる気がする!!
やりたい人一緒にやろー^^


んぢゃ、メンテもきっと終わってるとおもって
めぽってきまw

にぱー! 

つめ切りすぎて深爪してしまった
まつです!!

つめってどのくらいになったら切ったらいいんだろうw
爪なんか伸びなければいいのに・・・(




でゎ、めいぽw


WS0276.jpg

最近レシとたくさん遊んでるw

WS0277.jpg

ここ入れるですよ^^


WS0278.jpg



でもレシがはいれなかった><
だからここに座ってF2!!

美容院の上に乗ってみたいよねーw



さいきんー! 

最近ゎ規則正しい生活が出来てると思います。
睡眠も6時間ゎとってるし
寝る時間も遅くないし
あったかい格好して寝てる・・・・

が!!
しかし!

何故か風邪ゎひくんですよね(
おとといから喉と頭が痛いです;3;

まあ、薬飲んでるからいいんだけど
不公平だ!
風邪ひくと喘息もでるし・・・・

まーいっか!



でゎめいぽーw


ガシャを久しぶりにやったんだけどー・・・・
結果ゎ最悪;3;
なんだこれええええええええええええええええ

WS0273.jpg



なんとなくフラフラ冒険してたら
変なところ見つけたよ@p@
ここでゎなにをするんですか(
ポータルっぽかったから↑押してみたら
移動できません。っていわれました;3;

もしかして、新マップ!?

WS0274.jpg


またまたフラフラしてたら、ジャクムの門までいってしまった@p@
だからついでにジャクムクエストやっておきました!!
忍耐がすごく早くできるようになってとっても感動したーw
そして、3段階をやろうと思ったんだけど
めんどくさくなって結局やらなかったです(

WS0275.jpg



  募集

誰か一緒にメイプルストーリーの世界をフラフラしませんか?
ていうか、してください!!

心配かけました-(´;ω;`) 

昨日ゎあんな事書いてごめんなさい。
たくさんコメントとかもらって
同じように思っている人も
そんなこと気にしないで前向きにやってる人も
いるってわかりました。

そして、心配して電話してくれたり
お話しに来てくれたり…(´;ω;`)

(実は風邪気味で声がのどが痛かったことゎないしょ)

心配かけてごめんね
ぜんぜん孤独なんかぢゃなかった…。

それどころか
たくさんいい友達がいました|ω・`)

失礼なこと言ってごめん。

これからもよろしくお願いします(´∩ω∩)

 

今日

なんか「●●ゎ1人ぢゃないよ!」

って話してたら


自分ゎどうなんだろう。

って思えてきて


めぽで誰かに会いに行こう

って思って

いろいろサーチしてみるけど

みんな狩り。

狩りに誘おう

とおもって声かけるけど

返答なし。


放置してるふりしてれば誰かこないかな!

と思ってまってても

誰もいつもこない。




つまり、友達いっぱいいるようで
実ゎ寂しい人だね、

自分ゎ。



孤独人間

 

おととい(10/12だっけ)


0時になってケータイがずっと鳴ってて・・・・
「なんなんだ。イタメでも着たのか?」って思って
みんな同じ内容でメールしてくるでゎないですか(
びっくりしたおー@p@

新着メール10件(くらい)

   ↓

パスワード入力[****]

   ↓

メールフォルダ1、2(1がリアル)(2がめいぽ)

   え!?めぽのともからも@p@

   ↓


とりあえず、めぽの方からみてみた。


そしたら、誕生日のお祝いメールでした!!!

あ・・・
誕生日だ!(

ほかのメールみても全部お祝いメール・・・

めちゃ感動したー;3;


あとからも、お祝いメール着て・・・
そんな感じでとてもいい日でしたw


めーぽでゎ、


紫ちゃnいつもありがとうございます;3;
あ、150レベルおめでとお!!(

WS0258.jpg


レシからもお祝いしてもらったー><
れしいそがしいのに、お祝いをするためにいつもインしてくれる。
本当にありがとねー;3;

WS0261.jpg


んで、こんなプレゼントをー

WS0264.jpg

うあああ!!ちょーどほしかったんだおー@p@
なんでレシわかったんだろ!?
以心伝心?テレパシー?

って興奮していたら・・・
カゴにいれてありました^p^

大事に使わせてもらいますb


レシによって、俺の今回のアバゎちゃんとそろった^^


ussagii!

WS0269.jpg

にぱー 

定期的に学生を襲う
そしてそこで学生たちは日頃の行いを復習、又は初めて学習をする。
そのことから逃げようとする物もいる。
しかし、赤いものになりたくないと必死にやることになる。
それを人は、「定期考査」と呼ぶ・・・(





というわけで、
中間考査があさってから始まってしまいます;3;

めぽしばらくいnできなす><

ブログゎ更新しようと思うけど、ネタがないんで
期待しないでくださいね♪





でゎ、これまでのめいぽw




WS0254.jpg

聖魔が3次しましたw
とりま、60代という壁を越えました^^
しかしまだつらい時期ゎ続きます;;
さっさと抜け出したいものだ(


WS0252.jpg


華ちゃ、ゅぅちゃ

拡声器ありがとうございますw
ほかにもお祝いしてくれた方
ありがとうねw




でゎ、
テストがんばおる

たこなぐり 

今日ゎちゃんと学校いったよbb
腰痛かったけど我慢しました><

でも体育できなかったのが残念;3;
早く治してバレーやりたいです。。。


学校ちゃんといった理由ゎ

・金曜日の授業がとてもらくでたのしいから。

・土日勉強するための用意を持って帰るため。

・テスト期間中の部活参加の承諾得るため。


まぁ、こんなところかな(



んぢゃめぽぽー




あ、期待しないでください。
とくにたいしたネタありません;3;




WS0251.jpg


海賊って、何にも武器装備してなくても殴れるみたいです@p@
だからひめたを殴ってた!!

そしたら、ひめたがたこ出してきて・・・・


これが本当のたこなぐり^p^




さっせーーーーーーん^^

くろまく!? 

腰が痛くて学校休んだ茉ですw
初めてこんなことで休んだし><。

でも、ホントやばかったからー;
腰だめだね-
立ってても
座ってても
寝てても
痛いです><。

一番寝てるのが楽かなw


だから、コルセットつけてるんだけど
コルセットに頼ると筋力が低下するから
できるだけつけないようにしてるー。



まぁ、めぽゎ我慢してやってるけどねえ^3^



でゎ、めぽぽー



今回のパッチでいろいろかわったねえ@@

WS0250.jpg

とってもわいどwww
ここまで広げられる意味あるのですか@p@



あと、キャンペーンの
「SWEET MARRON」のやつ!
ガシャのやつ40くらいあったからやってみたんだけどー

WS0249.jpg

「M」だけたりないwwwwwwww
naita;3;

ガシャとかやりたくないです;3;




そして、、、

一番びっくりしたのが

この方々・・・


WS0248.jpg


さ、さんぐらす(●p●-)

めいぽの黒幕;3;
しらなかった・・・

こわいこわい><

THE 50 

こんにちわんこ!

やっばいゎー
腰が激しくいたい・・・・
歩けないです(


ひよおjからばとんきたのでやってみようとおもいますw

ネタありがとう;3;
たすかりますbb



【THE 50】




01:まずはお名前を。


茉秋


02:好きな花は何ですか?


さくら


03:夢はよく見ますか?


見ると思う!


04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?


印象深いとおぼえてるかなー


05:夢であいたい人はいますか?


たまにでてくるあの人に・・・


06:好きな街を教えてください。


小樽!!


07:飛行機に乗るのは好きですか?


好きです。
興奮します^p^


08:小さい頃の夢は?


パイロットかな-?


09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?


ま・・・まんま!(め、めし!!!)


10:体はやわらかいですか?


一応、手の平で地面を触れるお^0^


11:日課はありますか?


そりゃーめいぷるでしょ(


12:ペットはいますか?


犬が1匹います。


13:何かコレクションしてるものありますか?


aikoグッズw


14:ひとりの時間は好きですか?


好きだけど、
友達といたいときのが多いです。


15:一度は行ってみたい国は?


ヨーロッパの方!


16:人と話すのは好き?


人見知りしてしまうので
慣れてる相手となら・・・・w


17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?


ソース!


18:↑目玉焼きならどうですか?


ソースかケチャップ!


19:好きな飲み物は何ですか?


Lipton


20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?


ぜんぶ・・・(


21:最近凝っている食べ物ってありますか?


ぷ、ぷりん?w


22:得意料理は何ですか?


食べる専門です^^


23:よく口ずさむ歌はありますか?


いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる


わかるかなw


24:いちばん好きな童話は何ですか?


童話とかわからないです(


25:好きなアーティストは?


aiko
ELLEGARDEN
Avrel Lavigne 
RADWIMPS


26:いつも何時に起きますか?


平日ゎ7:30を目標に(
休日ゎなにもなければ9:00くらい


27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?


とくになにも・・・w

 
28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?


身近な人とゎメール。
早く済ませるなら電話w


29:好きな映画はなんですか?


ウィル・スミスが出演してるやつ!


30:寂しいときは,どうしますか?


現実逃避・・・(


31:ムカムカするときは,どうしますか?


音量MAXのえるれきく!


32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?


女性の高い声がうらやましいです;3;


33:どんな時に幸せを感じますか?


めいぽ:友チャで質問とかみんなに問いかけたときに、たくさん答えが聞けたとき!
りある:仲間と一緒にいるときw


34:大切にしているものはありますか?


いのち


35:もし,カッパにあったらどうしますか?


逃げる!!!!!


36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?


アルツハイマーにゎなりたくない・・・・


37:好きな色は何ですか?


黒、オレンジ、紫


38:漫画とアニメならどっちが好き?


漫画


39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?


ありますー


40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)


ばらーど


41:歌をきいて感動したことありますか?


ないですありますー


42:曲名を教えて下さい。


感動って・・・・
なんなんですか・・・


43:もしトトロに出会ったらどうしますか?


逃げるwwwwwwwwwww


44:ものづくり好きですか?


大好きです。
流れ作業ゎ嫌いです(


45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?


縄文くらい


46:理由は?


身分差別がなかったから。


47:今近くに誰が居ますか?


僕の頭の中にゎたくさん人がいますよ^3^


48:将来の夢は?


音楽関係の仕事


49:パンには,よく何を塗りますか?


食パン食べないです(


50:回す人を5人指定して下さい。


5人とゎいわずリンクしてる人全員に!(





みてくれた方おつかれさまでしたー。


| HOME |
