Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



メイプル氷雷魔専用バトン 

わーわー

一週間もほーちしてしまた@p@!



リンク追加のお知らせ!


ゆりこ今逝きますょ


氷魔のゆりぃちゃんのブログです(●´I`)b


あ。ゆりちゃのところのバトンやらせていただいた!



まあ、今日ゎこのくらいにしておこう(ぇ

メイプル氷雷魔専用バトン

Q1 氷雷魔さんに質問します。よろしくお願いします!
A1 ヨロティク(=゚ω゚)ノ
Q2 キャラ名と今何レベですか?
A2 v茉秋v 今Lv144の85%@p@;
Q3 なぜ火毒、聖癒じゃなくて氷雷にしたのですか?
A3 かっこいいから(○´艸`)
Q4 氷雷魔になってどう思いましたか?
A4 (。-`ω-)ンー とりま、3体目ですからね^p^
Q5 やっぱ敵を氷らせるのは楽しいですか?
A5 ダメ受けてるモンスタの姿がじっくりとみれるから楽しい(´ェ`*)
Q6 氷と雷はどっちが好きですか?
A6 雷かな?とくにチェインが(。-`ω´-)
Q7 育成をするさえに参考にしたサイトなどはありますか?
A7 自己流でございます!
Q8 今よく使っている狩り場はどこですか?
A8 卵か骨!
Q9 今まで使えたスキル(1次以外)はありますか?
A9 めいぷるひーろー(ぇ
Q10 氷雷魔の長所を書いて下さい。
A10 氷ゎ凍る!雷ゎボスに強い!
Q11 逆に氷雷魔の短所を書いて下さい。
A11 ジェネと比べるとブリザゎMP2倍必要なところかな・・・(冷や汗
Q12 正直氷雷魔よりも聖魔の方が・・・・・って考えたことはありますか?
A12 ↑みたいなところたまに・・・(
Q13 火毒魔にはライバル視がありますか?
A13 めっちゃありますね!!
Q14 4次のブリザードを使ってみたい!あるいは使ってどうでしたか?
A14 メテオよりかっこいい!!(
Q15 正直氷雷魔はあまりボス戦にむいていない?
A15 対:姐御、武者 ゎトップクラスヾ(・∀・。)ノダ-!!!
Q16 氷雷魔のことについてGMに言いたいことはありますか?
A16 アンプの火力強化orMPの%減少お願いします;;
Q17 属性杖、棒の存在はありがたいですよね。
A17 とてもありがたいです。
Q18 氷雷魔は最強ですか?
A18 最強!!!・・・・だと思っていたい。
Q19 やっぱ氷雷魔になってよかった?
A19 かな?!
Q20 ここまで答えていただきありがとうございました。最後に一言!
A20 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

今日知ったことなんだけど!!



今月末テストぢゃないか(゚ω゚;A)!



まあ、そんなこと気にせずめいぽー(








この前のハーピーのやつなんですけど
ちゃんと成功したSS取れたんではっておきますbb


WS0343.jpg








紫ちゃとアソズのところにいったら・・・・

WS0340.jpg


仲良しだなあ!!!

邪魔しちゃえ!(○´艸`)



WS0341.jpg


ふふふ(○´艸`)


人気も軽くあげておいた((*´∀`))ヶラヶラ








DKでD子と遊んでたんだけどー
飽きたから火ぶるに浮気しようかな・・・って思って
武器庫行こうとしたら・・・・・・
D子のママがいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

WS0337.jpg

んで狩ってやった^^








アリアントからオルビスいく船になんとなーくのってたびしたら
大好きなソウルベアに座った子がいた@p@
んで隣に座ったら・・・・

<WS0325.jpg


一緒に旅しましたーー^^

そして・・・・・


WS0327.jpg



彼女ゎ去っていきますた・・・(




なんか今回ぐだぐだだ!!「

まあいいや!
接骨院いってきま!w

d(゚Д゚*) 

こんにちわ!
プロフィール更新しましたー(´ェ`*)
まだ氷がLv121ってなってた@p@

今日ゎ体育の授業があったんですけど、今バレーやってるんです。
バレー結構好きなんで水曜日と金曜日が大好きです(*´∀`)クスクス
そして、6人制のゲームやっててすごく接戦だった!!
σ(o・ω・o)ゎチームで一番レシーブとトスがうまいって言われてるもんだから
後衛の時、とっても張り切ります(。-`ω´-)
そんで、張り切りすぎて、相手からボールきたときにオーバーパス(頭の上からちょんってやるやつ)をやろうとしてー
失敗しちゃって・・・・・

突き指した!!

いたかったよー(´;ω;`)ウゥ…
どの指かというと右手の親指です><
人差し指とかやってたら骨折ものだって言われた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そして、サウスポー(左利き)だから鉛筆とかゎ影響ないんだけど

ジョイパがつかいずらい!!


まあ、がんばる;3;





んぢゃめいぽw



めいぽのカードが売っていたので買った!
200円*10パック・・・・

まあ気にしない!


結果ゎ・・・


WS0317.jpg


WS0316.jpg

スカンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

わーい!!!!


さっそく出してみた(○´艸`)

WS0315.jpg


かわいすぎる。:゚(。ノω\。)゚・。

かわいすぎてー

WS0319.jpg

みゆに抱きつかせました|ω・`)

でも、まだまだ命令ができないからー
たくさんレベル上げたいと思う(○´艸`)


んぢゃめぽやってきます!!





あっ!
フリマいったら


WS0320.jpg

よっちが死んでた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

(。-`ω´-) 

部活とかー
テレビとかみてて!!

こんな時間に・・・・

遅くなった!!待たせたな(●´I`)b
誰も待ってないか(○´艸`)


今日ゎめいぽonly^^




月曜日にジェネクエのお手伝いとして
生命の洞窟に入りましたー!

前に誰かの手伝おうと思っていたんだけどなんかあっていっていなくて
変身クエの品ゎそろっていたんだけど


WS0308.jpg


イフリート出してからのがよかったかもー(何故
みんなワイルドだなあw

あ、早く進行しないかなー・・・って思っていたら
リーダーでした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


こんな寒そうなところで服きてないのだどこのどいつだい?
あたしだよ!(

WS0309.jpg


おわったあとの集合SS!
無事終わりました(*´∀`)b
→の方ごちゃごちゃしてるね;;
次ゎ気をつける><


WS0310.jpg



そのあとに、ついでにホンテやりにいこう!ってことになったから
Let's go!!!




WS0312.jpg



・・・・・?






WS0311.jpg


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ぶりざ撃って遊んでいたら
ペットいないことを忘れてて・・・・・・・

死にました。:゚(。ノω\。)゚・。

「さすが」とか「やってくれた」とか「wwwwwwwwww」
とか・・・・・・・・・・・

ぜんぜん狙ってませんから!!!!


まあ、リザしてもらって進んだけどー
待機してる人いたからできなかったです(゚ω゚;A)



WS0313.jpg

次回ゎあなたとしっかり話しがしたいです-3-
まってやがれ!!(





そういえば知ってる!!!?
昨日ハーピー狩ってて気がついたんだけどねー

"ハーピーゎしゃがんでいると接触しない。"



WS0314.jpg


っといっておいて
SSとったんだけど
失敗しました⊂二二(^ω^ )二二二⊃ブーン

ふぁああ 

ふあああ。。。

ねむい・・・・・


明日更新しよう(
σ(o・ω・o)の今書こうとしたがんばりだけで
許してください(゚ω゚;A)

でゎまたあした(。´-ω-`。)


。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

どんなんだ 

ただいま、円高ですよ!!
円高の利点ゎ、海外旅行が安くなる。輸入するときにこちらが有利。

くらいです。

つまりー、σ(o・ω・o)たちゎ海外旅行しろ!・・海外いくなら今のうちだ!

っていわれてるんだよ(

みんなゎ、どこに行きたいかな?

俺ゎやっぱり、USA(*'q')


本場のディズニーいきたいです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
誰か一緒に行こうよーーwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




めいぽーw


最近ゎいってることがおかしい人が増えましたね・・・w

昨日のことなんだけど、友達(H)が朝からサブを吸わせながら忍頭狩っていたんだけど
2時間くらい狩りして、少し喉が渇いたからお茶取りに行ったりトイレいったりしてたんだけど、
戻ったときに人(M)がいて『放置ですか?』とか言ってきたんです。
まぁ、ここまでゎ普通ですねw
そこで友達(H)ゎ『使ってます』と言おうとしたんですけど

相手のチャットが消えてすぐくらいに急に狩りだしたそうです@p@
なので友達(H)ゎ、『いますよ』といったんですけど
その人(M)ゎ、
一瞬でも放置したあなたの負けです

と言いました。


^p^


つまり、狩ってる途中にトイレに行くな ということらしいです。


どんなんだ(

そのあと、少し討論なったみたいなんですけど
しまいにゎ『あなた(H)のギルド、横ギルドですね?』と言われたそうでs


@p@


以前、某拡声器厨(P)によって横ギルドだと叫ばれたことありましたけど・・・
この人(M)、拡声器厨(P)の言ってること真に受けてるみたいですwww

どんなんだ((((


まあ、その後この場を去って
たまたま俺が見つけた忍頭をその友達(H)にあげましたbb


あとからわかったことなんですけど、
Mゎ元横ギルド(S)だそうです(((

まぢ

どんなんだ((((((


WS0304.jpg



っていうかwwwwwwwwwwwwww
更新してる途中に急に顔文字使えなくなったですけどwwwwwwwwwwww

まぢなける・・・・・・・
これで3度目;;
しかも入れてからまだ4日くらい;3;
どうして消えるんですか?どうやったら消えないんですか?
みんなもよく消えますか?;;

教えてください・・・・・


まぢどんなんだwwwwwwwwww

(´^∀^`;)ニパー 

(´^∀^`;)ニパー

↑この顔文字気に入っちゃった(
もし使いたい人いたら、勝手に使ってください(o´ω`o)
いるわけないか⊂二二(^ω^ )二二二⊃ブーン


もう11月?!
早い!
この前もいった気がする・・・(

2008年ものこり2ヶ月。
やり残していることまだたくさんあるから、ちゃんと終えてから
年越ししたいな(´∩ω∩)



でゎめいぽぉ!!


(´・艸・`;)ぁぁぁ

こんなSSしかない;;


WS0301.jpg



いま、はーぴーこんな感じで狩ってます^^
最初ゎ、「ハーピー!?( ゚Д゚ )ハァ? おいしいの??」
って感じで思ってたけど、

実際ゎ、「(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ...ウマすぎるぢゃないですか(´^∀^`;)ニパー」


やっばいです。
1時間で1レベル普通にあげれちゃうpq

吸いたい人いってくださいなー(o´ω`o)
友達なら誰でも吸わせちゃう(´∩ω∩)



| HOME |
