Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



来週 

来週の今日わゴールデンウィークです!
みんなGWわなにするのかな?

おれわ、2,3,4日がインハイ予選です
引退試合です。
精一杯がんばろうと思うpq

たぶん、上の大会にわ進めないと思うけど
あと1週間でなんとかなるかもしれないので

来週が本当に勝負です。

陸上部に入って1年なんだけど、
本当に「もっと早く入っておくべきだった」って
いつも後悔する。

でも後悔しても仕方がないからこれからの一日一日を大切に
誰にも負けないくらいがんばれば
悔いもなくなると思う。
だから、めいぽやるのわもう少しお待ちください><

部活引退したら、めいぽ復帰します^^

え。受験?なにそれおいしいの?^p^

四月・・・・何日だ・・・ 

今日わ四月の何日ですか??
タイトルなんて書こうか悩んだから日付でいいや!
って思って部屋のカレンダーみたんだけど・・・

あ・・・あれ??
まだカレンダー3月のままぢゃんwwwwwww

忙しくてカレンダーすらめくってないっていう・・・
そんなことまぢ初めてだなあw
先週と先々週わ部活の大会で4月にはいってから一回も
休日をすごしてないから部屋の掃除もしてなす・・・

やばいな。今週わ休みがほしい・・・


あー。最近わ学校から家に帰るとき
すっごく孤独な気分だよー。
一緒に帰ってた人となんかきまずくなっちゃって
一人で帰ってるー
まあ一人で帰るのも嫌いじゃないけどねー
音楽というのも聞けるb

でも、そんな風に帰ってると
すっごくネガティブになっていくー

[修正]最後を若干削除させてもらいました。

あいうぉんと・・・ 

あいうぉんと まねー
あいうぉんと たいむ
あいうぉんと ふれんど







さっせーん。
ブログ放置してしまったよー
本当に申し訳ない。。。
最近パソコンすらつける暇のないくらい
部活とか、学校とかが忙しいんです。
まあ、りあ充ってヤツかなw

いいことなんだろうけど、
めいぽの友達とぜんぜん話せなくてさびしいわー><

ていうかー。高3年になった・・・・

普通科なんでもちろん大学受験しますー
だから、勉強とかもこれからしっかりしていかないといけないし
いろいろ大変になって今年わ、今までにないくらい
めいぽにインできなくなるでしょうpq

でも、1年も放置してたら
友達とか本当にいなくなりそうなんで
せめてブログにリアのこと書こうかな って思うんで
自分なりにがんばって更新しますねー!



| HOME |
