Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



風邪ひいた!!(あと35日 

センターまであと19日
本試験まであと約1ヶ月という一番忙しい時期に

風邪ひきました;;



熱は39.0くらい・・・w


そう・・・・


'あれ'が死滅する・・・


やばい・・・





絶対将来子供作れない身体になる気がするwwwwww




そんな僕でも誰か引き取ってくれますか?^p^





病気とかかんけーねー!!!
勉強がむばる!


もうすぐ今年も終わりでっせ!! 

あと6日で今年も終わり!
今年振り返ってみるといろいろあったなー。

まず

~~1・2月~~
今年の1月は今と同じ受験生だった
そして、センター試験とかいろいろ受験したなー

でも今よりぜんぜん勉強してなかったw

そして大学受験も見事に失敗して
なんで受からなかったんだ
って思うよりも
なんでもっとがんばらなかったんだ。
気がつくのが遅すぎだな。。。
って気持ちのが強かったなー

そして、やっぱり
来年のセンター試験や一般受験は
ちゃんと万全の状態で受けたいなー
そこに匹敵する力がつけたいっていうより
自分が満足するくらい勉強して
そうすれば、たとえ受かろうと落ちようと
自分はがんばったって誇っていえると思う

まあ、受かるに越したことはないんだけどね^^


~~3・4月~~
卒業式とかあったけど
あんまり卒業した実感無くて
卒業した2,3日後くらいに始めて
''ああ。高校ってよかったなー''って思った!
何より、そんなこと思ってる暇などなく
進路とか何にも決まってなかったから
とりあえず、どうしようって気持ちでいっぱいで
なんの余裕もなくて
友達が行く専門に俺もいけばいいや!
って気持ちで行った専門は
最悪だった・・・


~~5・6月~~
このころ、めいぽ復帰した^^
そして、入院も2回したwwww
そういえばなんで入院したんだろう
最近はぜんぜん調子良いんだよなww

とにかく専門に行きたくないばっかりの時期だったw
だからちょうどよかったっていえばちょうどよかったw
興味の無いことをたくさんやらされてたなw


~~7・8月~~
学校が嫌で嫌でたまらなかったな><
とりあえず、この学校にいるっていうことが
プライドが許さなかったんだと思う
あと、今から考えてみると
あの学校は製品作ってるように生徒に接してくるのがいやだった
どうして情報処理なのに、学校の理由で簿記学ばないといけないの?
どうしてその簿記を学んでた時のせいで情報処理の試験をつめこめられなければいけないの?

とにかくこの学校からおさらばしたい気持ちでいっぱいで
そのために大学受験のこと考えていて
一番最初に調べた大学が、昔からあこがれてた大学
そこには俺が本当に心から学びたいことが学べて
その大学の場所も俺が好きな場所
そこに行きたい!って気持ちがすごく強くて
だけど、学力もなかなかないといけないところで
到底専門行きながらの勉強じゃ、間に合わないって思った
そこで親に切り出して
浪人することが決定した

~~9・10月~~

初めてどこにも所属しない生活だった
だから、なんでもできたし
自分の居場所もないし
友達もいないし
慣れるまでにすごい時間がかかった
とくに勉強がすごくできたわけじゃなくて
英語とかは半年以上やっていなかったわけで
なんにも覚えてなくて
そんな状態から勉強することがすごく大変な時期だった

~~11・12月~~

このころから本格的に受験勉強してる!って感じになったかな
でも毎日毎日、誘惑が襲い掛かってきて
大変なのが現在




やらないといけないこともわかってるし
どうすればいいのかもわかるんだけど



うん、


やるしかないよね


あとから悔いたりしたくないもんね



あと6日しか今年ないけど


この6日間真剣にがんばれば
今年のこと挽回できたことにすればいいよね






今年は俺にとっては大きな人生の転換期で
大きく進路も生活も揺らいで
大変だった、今も大変だけどねw

こんな一年送ったんだし
来年の初めの2ヶ月間くらい
がんばれるよね!!!


来年の目標!!!


・1月は勉強!悔いのないように、満足できるように死ぬ気でがんばる!
・2月は試験!絶対に第一希望、第二希望に受かる!!
・3月は後期試験!これは受けないつもりだけど受けることになったら
ラストスパートだと思って決してあきらめない
・4月~はまだわからないけど間違いなく大学生!
いまの世の中、がんばってる大学生ってすくないよね。
俺はどっちだろう、今年そのまま受かっていたら遊びほうけている大学生だったと思う
だけど、今年はすごく考える期間があって学校の大切さ、授業の大切さがすごくわかった
だから、大学ではサボったり絶対にしない!ベストを尽くすつもりで大学生活を送りたいです!
しかも、学びたいことが学べるんだからそれこそがんばれる気がする!!







あと1ヶ月と5日と試験の1週間
絶対に怠けない、絶対に受かってやる




WS0359.jpg

 

今日は好きな子といきものがかりのライブに行った!!
とりあえず、いつからかわかんないけどずっと好き…
行けてホントに良かった
今年一番楽しかったかもしれない
ライブもめちゃおもしろかったしめちゃ良かった(´I`)b
その子は初めてのライブだったらしいけど
すごく楽しそうで良かったp(>ωまた行きたいな-

ちなみに告白とかは特にするつもりは
あったりなかったり…
顔がどうとかじゃなくて
考えから性格まで全部好き
俺と同じような考え方をもっててかなり共感してくれたりすることが多くて気が合う
だけど
そんな子を失いたくないというか
ずっと仲良くしていたいし
まあ、状況が悪かったからかもしれないし
本心かもしれないけど
1回ふられてるから

正直それが一番怖い

友達として好きだけど…
とか
れいちゃんとはそうゆう関係になりたくない
とかは言われたくない


やっぱり友達を好きになっちゃダメなのかな…
その子は俺にとってまさに理想的な女の子

▼... 続き!! ≫

あーはやく 

早く復帰したいしたいしたいしたい


うあうああうあう



とりあえず



勉強しなければ!
| HOME |
