Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03« 2011/04 »05

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



出血 

やばいやばい

口から血がとまらん(>_<)

喉から血がとまらん!!

走馬灯がみえてきた(

まじで退院長引くかも、、、

あ、座薬… 

1日サボってしまった!!

入院中なので許してください( ´Д`)


当初の予定では、水曜日に退院する予定だったけど

今の状態からするとできる気がしない(´;ω;`)

日に日に喉の痛みが増してきてて痛み止め使わないと寝れないし

今日友達がお見舞いに来てくれて

しゃべってたんだけど

5分もしないうちに声が出なくなるし

もうどうしましょ(>_<)

人とまともに会話が出来ないのが一番つらいですゎ。゚(゚´Д`゚)゚。

誰か変わってください(






しかしながら、

これゎなんかの試練のかなっと思うと耐えぬかなければならないとも思う!!

耐え抜いた先になにかあるんだろうなっておもう

とりあえず第一に食べたいものが食べれないから

普段の食事への有り難みとか

退院したら食べたいものとか思い浮かべながら

暇な時間を過ごしてる(*´ω`*)



退院後ゎすべてのことへのやる気が半端じゃないと思うから楽しみに待ってなさいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙


続きゎコメント返信(o^^o)
▼... 続き!! ≫

点滴はずれた! 

今日の朝は5時30分に、喉の痛みに起こされた(>。<)

でも、ご飯がちゃんと食べれるようになったから

点滴外れました(^0^)

とりあえずだんだんとご飯が固形化してきててなんだか嬉しい( ´Д`)



おいしそうでしょ(*´Д`*)(

白いのはお粥でっせ!

こ、これでも良くなってきたほうなんだからね!!

マックたべたい…

無事だったよ(^0^) 

昨日の5時くらいから手術始まって

気がついたら8時!知らないうちに終わってるもんなんですに(^0^)

とりあえずー声が出しにくい(。´-д-)

なんていうか引っかかる感じ。。。

摘出した扁桃腺見たけど

ウズラの卵くらいのたこ焼きのたこみないだったww

年の割にゎ大きいらしくて

研究に出された(o^^o)



お肉食べたいです

えび食べたいです

入院初日!! 

ただいま病院でふ!

とりあえず、寝れません(。ρω-。)

何故かというと、1日中横になってるから(>_<)

それと、いびきがひどすぎるwww

6人部屋で3人ががぁがぁいってるよん(´;ω;`)

たすけて(´・ω・`)

明日の手術のこと考えると怖くて怖くて……

早く終わらせたいよ。。。

とりあえずこんな感じで、ケータイからだけど現状報告していきますね(*´ω`*)



でゎ。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

続きゎコメント返信♪
▼... 続き!! ≫

よかったり、わるかったり。 

やっぱり、朝ゎ調子悪いまつあきですpq

こんばんわ(・ω・*)ノ゙

今日ゎ特に何もしてない!

したといえば、コンビニに行ってジャンプ読んだくらいかな??w

ナルトくんかっこいい・・・・







でゎ、めいぷるw


まず最初に氷魔でカード集めしてた!

110418_153032.jpg

現在こんな感じw

初期キャラのせいか、最初から100枚くらい集まってたんだけどねー!

あのときの自分おつかれさま、いまゎ簡単にどろぽしてくれます((((

とりあえず、取れるところゎ全部取りたいな(*ノωノ)キャ

目指せ474枚!!!(((




そのあとゎ、ギルドでDRいってきたよ(*´∀`)

110418_160240.jpg

メンバーゎこんな感じw

よんさましヵこ、ぼく ですね!

なんか、毎回やる毎にみんな強くなってる気がする・・・

成長してる証拠だネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



しかしながら・・・・

110418_161120.jpg

やっぱりこんなことになりますpq


そして、今回のDRゎ

たくさんドロップでました!!!

混沌1枚、書3枚、MB3つ・・・・

おいしすぎた⊂(。Д。O⌒⊃

混沌ゎ、みんなで山分けで書とMB(アイスデーモン20)をいただいて

早速MBつかったら宿ってくれたから良かった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ワァイ♪

しヵこ よんさま おつかれさま!!



夜ゎ友達とビサスしてきた!!!

グルでボスやるのゎやっぱり楽しい(*´∀`)

おわったあとゎ

どろぽ増やしてあそんでました(・∀・)


110418_223306.jpg

こんなことしてないで早くでなさい!!ってねww

あとゎ、ジャクム忍耐したりしてるきあ遊んでましたw



明日から入院して一週間ほどインできないけど

ちゃんと帰ってくるんで忘れないでね(´;ω;`)ウゥ…

ブログの方もケータイでがんばって更新します(・ω・*)ノ゙


それじゃ、。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。





続きゎコメ返信!
▼... 続き!! ≫

体調が… 

なんだかまたまた体調が悪くなってきてしまった(>。<)

今回は2、3日前のと違って喘息も(´;ω;`)

明日から入院するのに大丈夫かなー…

手術ご延期になることだけはしたくないから

早く治しちゃはないといけないなぁ

今日はちょっとメイプルの記事はなしでー(。-人-。) ゴメンネ

では、また!!

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

道場破り!! 

今日ゎ朝から車校だったんだけど

遅刻しそうでやばかった!!けど間に合ったからよかった(o´・艸・`o)

あとゎ・・・・とくになにもしてないです(((




でゎ、めいぽぽぽぽ~ん♪

じゃ、まずゎお知らせ

リンク追加しました!

にっきー(`・ω・´) 《しおsのブログ》


管理人の雑記 《ゆき様のブログ》



どちらも、面白いブログなんで良かったら観てきてください(*´∀`)



まず、inしたら倉庫kから炎の杖が届いてた(*ノωノ)キャ

ありがとぉー!!大切に使わせてもらいますpq

そして、ギルドで道場いってきました!

メンバーゎ

110416_181301.jpg

←から わたくし、しおs、里香、しヵ子


一応パンダまでいけました!!

でも、やっぱり反射とかでみんな

110416_181046.jpg

なかなか健闘したと思う!

今度ゎ倒せるようにがんばりたいd(゚Д゚*)ネッ!!



あとゎ武器庫で狩ってたら

大きなウサギが来ました@p@

110416_203547.jpg

どうやら、ゆきの奴隷だったようですpq


リュックの中に入ってるとかかわいすぎるよ(*´д`*)

おれも、ちょっとだけほしくなった!!・・・ちょっとだけね(

それにしても、わんぴのあれに似てるw



寝る前にやったビサスでゎ

チャットしながら、余裕ぶっこいてやってたら

110417_015318.jpg



おはかどろーっぷpq

・・・・・・・・・

やっぱり、油断大敵だね;;

次からゎ集中してやりますpq


でゎ、おやすみなさいませ!!


続きゎコメント返信
▼... 続き!! ≫

離任式 

今日ゎ、車校いく予定だったけど高校の離任式で

一番お世話になってた陸上部の顧問の先生が転勤なさったので

キャンセルして離任式いってきた^^

なんていうか、部活にはしょっちゅう行ってたから

ひさしぶりに会った とかそうゆうわけじゃないんだけど

やっぱり今までとゎなんか違う空気で

卒業式みたいな雰囲気だったかな・・・


とりあえず、これからゎ部活にかおだしても

もうその先生ゎ当然いない

そのことを考えると いつまでも当たり前なわけじゃないんだな って

すごく実感した|ω・)

もう卒業してから1年立つけど

ひさしぶりに校舎の中に入って先生とかに会って

同年代の友達とかにも会って、自分の着てた制服の同じ色のバッチとか見ると

高校時代のことがしみじみと感じさせられて

切なくなった一日でしたpq





でゎめいぽ



今日ゎ火ぶるにこもってた!

もちろんレベル上げのためだけど

110415_214214.jpg

これを狙ってたのもある・・・・


が・・・でなかった><



しかし!!!

10本くらい持ってるって人がいたから

その人にもらえることになった(*ノωノ)キャ

これでやっとフレイムウィザードが進められる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そんな感じで

これからビサスやって寝ます・w・


でゎ。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。


続きゎコメ返信です
▼... 続き!! ≫

体調よくなりました 

昨日はなぜあんなにも頭が痛くなったのだろう・・・。

いまゎすっかりよくなりましたw

たぶん、今朝ゎぐっすり寝れたからかな・w・



今日ゎお昼から車校だった!

S字とクランクやったけど上手にできたと思う☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんだか日々成長してるのがわかる・・・w

でもやっぱりまだまだ路上とか絶対無理って思える;;







でゎめいぽっぽ

始めにリンク追加のお知らせ!!

しヵまる子のブログ

上をむいてまる子

↑わたくしが今所属しているギルマスのブログですw

よかったら見てやってくださいな><

他にも相互リンク大募集です

気軽に話しかけてください!!






はい!

今日ゎ弩のレベルがあがりました!!

136でっせ>w<

SSとり逃したけどね;3;

とりあえず火ぶるいけるようになったのがとても嬉しい⊂(゚Д゚⊂⌒つ

そのあとは、氷魔でメダル集めpq

十字旅団・・・・ずっとにすればいいのに・・・・

肩装備がつぎのパッチで移動できなくなるとかひどいpq

まあ、文句行っててもしゃーないから

がんばって集めるぜ!!


でゎまた明日ー♪


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

続きゎコメ返信
▼... 続き!! ≫

なんたる失態・・・ 

今日は、朝から車校行って勉強してきた!
早く免許取りたいけど、道路走れる気がしない・・・;
まあなんとかなるよねw

お昼は、ご飯食べた後pc立ち上げて
めいぽやろうとおもったんだけど疲れてたせいか
寝転んでたらそのまま5時くらいまで寝ちゃいました><

そのあと、ずっと頭痛がするし 鼻水だらだらでてくるし
体調が悪い・・・・

というわけで、今日はめいぽ記事ありませんlすみませぬ;


あ、↓のスポンサーリンクの消し方わかる人教えてください><


じゃ、ばいにぁーw

続きゎコメ返信
▼... 続き!! ≫

ブログ更新再開します!! 

お久しぶりです!
1、2人こんな放置したブログをみてくれてる人がいるみたいでとてもうれしいですpq

長い間放置してすみません><
4月に入ったらすぐに再開させようと思ってたんですけど
もう15日ですね!!
半分おわってましたわww


今日から、毎日更新を目標にがんばって更新していきますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

気軽にコメントくださいな(*ノωノ)キャ
▼... 続き!! ≫
| HOME |
