Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04« 2011/05 »06

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



あっぷでーと!! 

やっとカレーが食べれるようになった茉です!!

25日にアップデートがありました!

少しだけ紹介したいとおもいますb


まず、ジューンブライドのイベント

結婚してると「シアワセノカケラ」が敵からどろぽする!

それを集めると、アイテムと交換してもらえるイベントなんだけど

開始ゎイベントガイドさんから!

でも結婚しないでイベントガイドさんに話しかけると

010101_193514.jpg

なんだかすごくつらいこといわれるから気をつけてください;;;;;;;


次に、「フライングスキル

簡単にいうと、ライディングモンスターに乗ってるときに飛べるようになります!!

010101_045813.jpg

こんな感じのスキルです。

習得にはタモモに50m払うだけ!((

しかしながら、飛べるライディングが決まってるようで

銀シシさんは飛べないです;;;ただのぶたです;;

飛べそうなやつゎ、大体飛べるようですpq



次に、「ギルドスキル」(*´∀`)

これゎ、今までのGPは使い道がなかったんだけど、

今回のアップでGP=ギルドの経験値?のようなものになって

ギルドがレベルあがると、「ギルドスキル」というものが使えるようになります!

010101_045800.jpg

こんな感じですw

ちなみに、使うのにメル取られます。:゚(。ノω\。)゚・。



最後に、「獅子王の城」と「ヴァンレオン遠征隊」

しかし、あんまりこれゎ攻略できてないのでマタ今度><

ちなみに、

010101_171734.jpg

アイテムにされちゃう人もいます・・・・(







こっそり実装されそうなものを2つ見つけた!

010101_045741.jpg

なにやら、「facebook」や「twitter」と連動させるようなものw


そして、私的にめちゃうれしいのが

010101_045810.jpg

これ!!

究極の冒険家が近々実装されるフラグ立ててる;;

スキル自体ゎ、まだ動いてないみたいだけど

次のアップデートで確実にでるだろうって目星がついたから

とてもうれしい;;

はやくパラディンつくりたいです-3-


メンテ長い! 

メンテナンスながいです。未定とか長く感じます・・・。

究極でるなら許しますpq

でないなら、悲しみます;;





昨日は、ギルドでDRいった!!

DRやってるときのSSゎ取り忘れてました^p^


終わったあとに

110524_223331.jpg

狩られました・・・


110524_223352.jpg

描かれました・・・


おわり!


メンテもおられー(

退院! 

お騒がせいたしましたが、2週間前に退院しましたbb

ブログで伝えるのが遅くなってごめんなさい><

今ゎ、ほぼ完治してきたのでご飯も普通に食べれるようになりました・w・

だけど油断は禁物だからしばらく健康的な生活を維持したいと思ってます!!

徹夜とかね!!!だめだね!!(




では、めいぽー

何から書いたらいいかわからないけど、


110515_184402.jpg

まず、今月はこれね!

アシュラさんですw

退院して、弩ゎすぐにとりにいけたんだけど

他のキャラを取るのにてこずりましたpq

たぶん25日のアップデートでなくなっちゃうから

とってない人は、お早めに(゚д゚)


あと、最近弩はどこで狩ればいいのか迷走中でBP狩ってたんだけど

そしたら、弱い敵を調教してる人に遭遇しました;;

110520_133244.jpg

110520_133212.jpg



なんかぐだぐだなですけどきにしないでくださいあ;vまえl;ヴぁうぇおあb
| HOME |
