Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



きいぼおど 

今日ゎキーボード!!


images.jpg


こっちじゃなくて

0.jpg


こっちね-3-


たぶん

どうせ、キーボードなんてどんなんでも一緒だろ

そんな高いもの買う必要あるや?



とか言われるかもしれないけど・・・・


確かにキーボードゎ動画とかweb閲覧とかだけならこだわるところじゃないけど

めいぽとかチャットしてなんぼ じゃない?

つまりキーボードって

PCで一番つかうものじゃないですか??


少なくとも私ゎ一番キーボードをさわります⊂(゚Д゚⊂⌒つ

操作ゎジョイパですけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (殴



それに、物によってゎタイプ速度が向上したりするらしいですおーw



キーボードにもいろいろ種類があるそうです。
構造もいろいろだそうです。

主に

メンブレンというものとパンタグラフ


メンブレンとゎ

素人の人が想像するデスクトップのキーボード

initial400.jpg


出っ張りが大きいやつかな?

まあ、ノートのじゃないやつw


そして、パンタグラフ

ノートのやつですw

ぺったんこのやつですw

sigma_2.jpg



どちらとも共通して言えることゎ両方ともキーの中が空洞 そして安いです!




じゃあ、空洞じゃないのもあるの?

って思うだろうけど あるのですー


それゎ

長時間使用してても疲れないようにバネが入ってたりする設計になってるもの(メカニカルキーボード)とか

ギア機構で制御し、ミスタイプを防ぐもの(ギアドライブ)とか

耐久や指の疲れ、タイプ音が静かなもの(静電容量無接点方式)とか

いろいろ種類がたくさんあるのですー


そこで、上にも書いたけど

静電容量無接点方式という、方式をつかった東プレさんのキーボード

Realforce

index_img_34.jpg


これを買おうと思います!

見た目とかデザインゎすごくシンプルですけど

実際触ってみると普通のメンブレンとゎまったく違う@p@



パソコンショップとか行って触ってみてください!


まあ、さすがに白だと本当にやすっぽくみえちゃうから

テンキーレスの(テンキー使わないから)

REALFORCE91UBK-S(黒)

index_img_33.jpg

これを購入する予定です。


値段の方ゎ・・・

まあ


18,980円ですwww


高いよね・・・



でも、りあるふぉーすを触ったとき

これだっ!

って思ったんだ。。。。


そう思ったら 私ゎ絶対に買います-3-


価値観ゎ、人それぞれですぉ^^
コメント返信とか!! | HOME | マウスこーにゅー

COMMENT

なんかよくわかりませんけど
がんばってくださいね!
まってまうs
2011/07/29(金) 02:09:45 | URL | しお #yZDS4dcM [ Edit ]
ネトゲ珍道中。
スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011/07/29(金) 14:18:22 | URL | ネトゲマスター #/.OuxNPQ [ Edit ]
茉ー
自分でも書いてるけど、キーボードは1番使うものだよ?
だから当然、消耗がはげしく壊れやすいものって認識も大事だからねー。
価値観どうこうは当然だけど、壊れたときに痛い目みるのは自分自身って認識忘れずに!!
2011/07/31(日) 21:28:20 | URL | 癒依 #ulYx6Mu6 [ Edit ]
目指せ卒業
2011/08/01(月) 20:30:30 | URL | 童 貞 #TLEr5rgQ [ Edit ]
なるほどね~うちは付属でついてきたきったないキーボードでもうこれに今はなれてしまってるけど><
価値観は人それぞれですbまっつんがいうように、確かに一番さわるものだねー!メイプルやってからミスタイプがすごく増えた私なんだけど、キーボードに焦点をあてたまっつんの目のつけどころがすごいとおもいました!
あとこの場をおかりしてー><ミクシの紹介文ありがとう!てれくさかったけどwwwwありがとう!!!
2011/08/02(火) 22:21:54 | URL | まるこ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
