Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



コメント返信とか!! 

コメント返信しておきます!
と、その前に近況報告などw

りあるでゎ、バイト始めました!
大手ファストフード店と派遣のバイトw

大手の方ゎ時給が割に合わないっていわれるけど、
ようは続けるかどうかが大切っておもうから関係ない!

あと、忙しいバイトの方が時間の経過とか早く感じるはずだし
働いた感が感じれるほうが良いとおもう!
っとりあえず・・・もっとシフト入りたいですpq


派遣の方ゎ、まだ登録しただけで何もやれてないんだけど
どんな感じかというと
会社から仕事の内容が数件書いてあるメールが来て
そのなかで自分がやりたいものを選んでやれるというバイトのシステムw

だからひまな時間に自由にいれれる!
主に、搬入とか引越しとかライブスタッフとか!
派遣の方ゎ週単位で給料もらえるから緊急時とかにすごく良い!

でも夏休みだからすぐに定員オーバーしてしまうpq
働きたいのに働けないのがつらいなあ・・・


っという感じです;;

もう1つバイトはじめちゃおうかな・・・w
っておもってしまうpq


めいぽの方ゎ
ちっとも究極の冒険家が実装されないから
もう吹っ切れてパラディンつくっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
たぶんしばらくパラディンメインでやっていこうと思うから
トモロクとかぼちぼちおくっていきますね!!


でゎ、コメント返信


しお>>
がんばりたいのにがんばれないいいい!!
お金くださいお金くださいpq
しおもバイト頑張ってるみたいだし
俺も頑張ってバイトしまくりたいww
夏で15稼ぎたいのに;3;


ゆいちゃ>>
わー、ぜんぜん壊れたときのこととか考えてなかったpq
たしかに、ちゃんと保障とかきくところで買わないとね(・ω・`)
キーボードの方ゎ一度使ってみたいw
それですぐに壊れたらくそダー!って嘆くのも経験かなってねw
慎重にpcつくっていきたいから
いろいろ相談に乗ってね??w


しヵ子>>
そうそうw俺もノートpcのキーボードになれてるw
初めて使ったpcゎデスクでノート使うときにすごく違和感あったはずなのに・・・
でも、友達の家に行ってあのキーボードを使ったときゎ
やべー!これやべー!ってなったw
まあ、高いもの買って得するか損するかゎ買ってみないとわかんないよ!^3^
紹介文ゎ、なんとなく書いてみたw
これからも仲良くしてねー!って気持ちをこめて^^
かりいんたい | HOME | きいぼおど

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
