Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



や、、、、やばいいいい・・・・ 

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ

こんにちは_φ(・ω・`)

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

見てる時間ゎ個々で違うだろうけど、とりあえず
おはばんにちわ!!(?)


テスト期間中なので、めいぽゎやってないですー。
・・・・・といいたいところだが、勉強の合間などに
サブキャラやってる(艸゚Д゚);∵:

メインやりたいけど、ペット死んだ・・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
だから、サブでこっそり狩りしてます|ω・`)

名前ゎ・・・・・・「うひぼー」です(ω)
うひぼおぉぉぉぉおぉおおおぉぉぉおx---!!!
のうひぼー!です。

トモロク送ってね(´ω`*)


まあ、勉強中心でやってるけど(*_Д_)(_Д_*)ネー


まぁ、めいぽのコトゎここらへんでおしまいで(艸゚Д゚);∵:
6/21(土)にaikoのライブいってきちゃった・・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

aiko・・・・・
ライブ行く前ゎ、"まあ好き"ってくらいだったのかな・・・・
でも、ライブ行って本物のaiko見て心が動かされました。。。

このライブゎ、裏Love Like Rock って言って、
まぁ要するに"裏"なんです。

つまり、限定バージョン的な・・・・
なんでこんなのに行けたのかというと、
aikoの「秘密」というアルバムを買ってそれに
裏Love Like Rockの抽選券が入っていて・・・・

当たっちゃったの|ω・`)


そんで、名古屋のライブハウスに行って
当選番号順に並んで入っていくんだけど、
30001番~30600まであってー
自分ゎ・・・・


30006番(艸゚Д゚);∵:


え・・・・
6番目!?
す、すげー・・・

ってなって、しかも1,2,3番の人がいなくて@@
なんと、3番目に入れました!

入ってみたら、3番目だから・・・
めっちゃ前wwwwww
やばいこれ・・・
と思いながら待っていたら、

遂に!!

aikoキタ━o┃*´・ω・┠o━!

初ライブでaikoの手を触っちゃった(ω)
もう、興奮した><

まぢ、aikoかわいかった><><
行動もかわゆすwww

liveの動画で毎回やる、「男子ー!女子ー!全員ー!」
もやってた;3;




いっきに、自分の中の好きな歌手ランクのトップにaikoが君臨しちゃったよ!!!


もう、aikoにならいくらかけてもいいですってくらい
好きになってしまった><

誰か、一緒にaikoのライブ行こうよーw


゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ | HOME | 最近・・・・

COMMENT

ぬぉぉぉ aikoのライブいいにゃー“o(>ω<)o”
しかも手を触ったとか!

この頃すっかりライブに行ってないな・・・
昔は米米・プリプリ・ラルクとか行ってんだけど・・・

てかまっつん愛知だったのね!
私の実家愛知よんw
2008/06/24(火) 08:42:42 | URL | みゆぷー #- [ Edit ]
SUGEEEEEEE!!

CD買ってチケット当たったって神入ってますな( ゚Д゚)y─┛~~

aikoかぁ。
女の子っぽさなオーラがかわいいよねv-238
2008/06/25(水) 00:14:44 | URL | 日和 #- [ Edit ]
こめ返信
みゆ>>
うんうん!!aikoまぢいいよ><b
みゆも昔ゎ愛知に住んでたのかぁ@@
まさかそんな共通点がーw


ひよお>>
神だよねーw
今年なんか幸運の女神様がついてるかも?
ひよおもaikoのファンになれええw
2008/06/26(木) 22:33:02 | URL | 茉秋 #W/0JC2iw [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
