Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



あっぷでーと!! 

こんにちは_φ(・ω・`)
いや....バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

今日ゎ、午前中起きてinしようと思ったら・・・・
inできない。なんでだ!?って考えててー
そういえば、誰かがパッチあるって言ってたような・・・
って思ってホムペ見てみたら
ちゃんと書いてありました(´・ω・`;)
そして、暇だったからなんとなく顔文字入れました(●´∀`●)


でゎでゎ、めいぷる(*'p')ノ
inして最初にしたこと。
それゎ、モンスターブックとやらを見てみた!!
開き方わからんかったから「P」押して....
モンスターブックって書いてあった!!
そして開いてみた。

WS0028.jpg


わーおーーーー
なんかすごいもの増えたねー・・・・って思ってたら
ひよおから姉御のお誘いがっ!!
もちろん行った!!!SSとかとり忘れたけど((
なんとっ!!!!!MH20のおかげで攻撃が当たったΣ(-∀-;)
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ひよお、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そのあとゎ、武器庫で狩りしてとりあえずLv.1up!!

WS0040.jpg


AP振ってー、SP振ろうとしたら・・・・・・

WS0041.jpg


な、なんだこれ@@マクロ??
む、むーーーー

WS0030.jpg


なんか、便利なシステムが追加されましたねー(笑
オレにゎ難しくて使えそうにないです(


武器庫ゎあきたから一旦中断してー、
ゅぅちゃんのところいってみた|ω・`)
そして、新しい髪形見に行った((ヽ(o´・∀・`)ノ
男の髪型わーっと・・・・

WS0034.jpg


(艸゚Д゚);∵:
りあで笑いましたwwww
ちょーネタだね((

そのあと、ゅぅちゃんがランダムで髪型変えた!!

びふぉー
WS0035.jpg


あふたー
WS0038.jpg


すとれーと!!!!
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
nexonに勝ったね(o´・∀・`o)ニコッ♪

んでー
ゅぅちゃんにビシャスクエ手伝ってもらった!!
厄介なタキオン300コと粉コ集めるやつゎ終わったけど
そこからゎちょっと用事あってできんかったーρ(-ω-、)
ゅぅちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今日ゎ、この②つのカード手に入れた|・∀・)つ 三三●~* ホ゜イッ

WS0033.jpg


火ぶるとー

WS0039.jpg


時計!!!


ホントでにくいですね(´;ω;`)ウゥゥ
でも、こうゆうの集めるの好きだったりしますb


整理券 | HOME | ね、ねむっ・・・!!

COMMENT

あ、あたらしい髪型でたんだ!
女の子はなんだろ...
ロックスターいかす!
まつコレにケテーイだね(*'-')b
2008/03/27(木) 03:02:58 | URL | 日和 #- [ Edit ]
モンスターカードコンプしたくなるねw
リンク貼り替えました!よろ~んっ
*:・(*-ω人)・:*
2008/03/27(木) 15:11:28 | URL | みゆぷー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
