Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



KissHug 

こんにちわー。
今日から夏休み( ≧∀≦)ノダァーッ!!
今年の夏ゎなにするかなー

部活ばっかりか・・・・(

めぽで何か夏の目標立てて達成させようか
んぢゃぁー

氷魔Lv150

がんばろうー(
ちなみに現在ゎ125w
きっといけるだろう(*´・ω-)b ネッ!



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

YouTube昨日見てたら・・・・
KissHugのPVでてるぢゃないですか@@

というわけで貼り
あ、ちなみに7/23にでるNewシングルです(*σ´Д)σYO!!
花より男子Fの挿入歌です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




あ!来週のMステとカウントダウンTV にaikoでるから!!
26日のNHKの21~22時 夏うた 2008 って番組にもでるらし!
30日のうたばんも!w


追記

PV見れないと指摘されたんで、うpしなおしましたw
ありがとう。誰かさん | HOME | 今日ゎ・・・!!

COMMENT

ひよたろ->>
カブトムシとかボーイフレンドとかー!!!
花火とかで有名になったb
aikoの曲知ってる限り全部ラブソングだよーん^^

確かにaikoの音階広いから高いのでないしw
ひよおももっとaiko好きになって^^
ぜんぜん汚してなんかないよ(∀)
カラオケの履歴みててaikoあるととっても嬉しい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


カラオケでゎ歌いにくいけど
親しい人といくときゎ歌うbb
2008/07/19(土) 14:00:28 | URL | 茉秋 #W/0JC2iw [ Edit ]
ひよたろーって私(*'p')?

新しいあだ名発見www
気に入った(ぁ

aikoってもう30代だよね?
30代には見えないよなぁ…

目指せ150!!!
150なったらaiko様からも
ご褒美くれるはず!!

※保障はしませんよ(

2008/07/22(火) 17:46:12 | URL | 日和 #- [ Edit ]
ひよたろー>>
ひよたろーゎひよたろうだよ^3^

32歳だよーんw今年で33w
絶対30代に見えないよね@@

150なってやるぞーwすぐなるb
そして・・・・aikoから
ご褒美もらう(*ノωノ)(ぁ

ぇ?保障??
そんなことしらn!(

2008/07/22(火) 21:23:42 | URL | 茉秋 #W/0JC2iw [ Edit ]
今年で33とか………見えない。。。

初めてaikoの曲をレンタルしたのは
「ボーイフレンド」だった気がする…
(買ったことはないんだ(´_`。)

aiko様からご褒美…

うまー\(^o^)/

私もダンテ様からご褒美もらえるなら
メイポ頑張れる(km

2008/07/22(火) 22:20:39 | URL | 日和 #- [ Edit ]
これはビックリ!三十路台だったとは@@;
ここは美男美女を話題とした会話ですか(

aikoはキラキラしか知らないし・・・
ダンテ様?その人イケメンなの?ww

KY龍火が通りますよっと('
2008/07/22(火) 22:40:12 | URL | 龍火 #- [ Edit ]
ひよたこ>>
でしょでしょ^^
ボーイフレンド゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
今日発売のKissHug買いなさいーw
めちゃ(・∀・)イイ曲><

ダンテ様www
この、まつあきがご褒美を(


りゅーくん>>
美について語っております・・・ってオイッ!
そんな会話ぢゃないですー(ω)

キラキラゎけっこー有名だねーw
もっときこ^^
2008/07/23(水) 07:49:06 | URL | 茉秋 #W/0JC2iw [ Edit ]
キラキラってなに?
最近の曲???

あとでyoutubeでみてみよう!

龍やんダンテさましらないの???
2次元の王子様だよ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

KissHugってどう有意味なんだろう…
キスして抱きしめる!!!!!??//////


2008/07/23(水) 10:15:05 | URL | 日和 #- [ Edit ]
じゃぁダンテ様って名のキャラ作ろうかな!冗談だけど。

キラキラ有名なのかー。
結構前のだよね。俺が中学3年の時かな?
aikoの曲はそれしか聞いたことないけど、いい曲だとは俺も認めれるから
聞く価値はあると思うぜ!
2008/07/23(水) 17:11:13 | URL | 龍火 #- [ Edit ]
ひよお>>
たしか、がんばっていきまっしょい の主題歌?だった曲
KissHugゎゎたぶんそのとおりだとおもう!

りゅーくん>>
わらたww
つくっちゃえww
えっとー
18th singleだよーんb
いっぱい聞こう^^
2008/07/23(水) 21:49:27 | URL | 茉秋 #W/0JC2iw [ Edit ]
抱きしめながらキスしてー
ってやつですね(
さすが、まつ!
そこまで考えていなかったっっ
まつ、HENTAIすぎる\(^o^)/

今日Mステみてみるねぇ(*'-')b
2008/07/25(金) 09:52:40 | URL | 日和 #- [ Edit ]
ひよたん>>
HENTAIでごめんなさいwwww
正直にいうと、KissHugって見たとき
最初にそんな印象でした(^ω^ )

Mステ絶対みないとだめだよーん^^
aikoのところだけゎ!(
2008/07/25(金) 17:09:21 | URL | 茉秋 #W/0JC2iw [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
