Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



2nd ナキ・ムシ 

今日もまた、ネタがないです(

というわけで、PVだー^^

この頃のaikoゎまだ人気ないんだおねー><
でも、シングルランキング100で逃したことないんだおーb




ナキ・ムシ


作詞:aiko
作曲:aiko



この部屋で5分の出来事
白い影が消えては映す
ガラスの赤い光

あふれる想いは隠せずままに
手に触れる勇気があれば
少し近くにゆきたい

あたしにとってあなたのすべてが愛の味

泣き虫だしいい言葉も並べられない
笑顔も下手だし不器用だけど
苦しい程の気持ちを誓う

唇の端から端まで
まっすぐに見つめてみたら
ゆるい目眩おそう
気付かないふりしているのならば
思いきり抱きしめてみたい
胸が鳴る音を届けに…

ゴメンだよって言われたって もう怖くない

泣き虫だし心配だし
心苦しい夜は孤独で過ごす事も出来ないけれど
ありのままの気持ちを誓え

知りつくしてこの痛みも
声に出来ないくらいあなたを愛しいと思う喜びも
そして あずけて 数少ない 涙のしずくを

泣き虫だしいい言葉も並べられない
笑顔も下手だし不器用だけど
ありのままの気持ちを誓え
あなたにくちづけを…


THE 50 | HOME | 1st あした

COMMENT

ひよ>>

友達にも言われてサイティ狩ってる!
そして、サイティにも飽きてきた・・・(((

共感してくれてありがとうございます;3;
2008/09/29(月) 20:12:26 | URL | 茉秋 #W/0JC2iw [ Edit ]
aikoさまって、切ないソング多いいよね?

っていうかそっち系のが共感できるから、
そっち系しか聞いてないだけかな…

aikoさまって、いくつになっても
乙女心。なのかもしれないわ(*'p')


サイティ飽きてD子いく流れだけど
ココが1番つらいよ!;;
2008/09/30(火) 02:31:32 | URL | TruePear #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
