Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



THE 50 

こんにちわんこ!

やっばいゎー
腰が激しくいたい・・・・
歩けないです(


ひよおjからばとんきたのでやってみようとおもいますw

ネタありがとう;3;
たすかりますbb



【THE 50】




01:まずはお名前を。


茉秋


02:好きな花は何ですか?


さくら


03:夢はよく見ますか?


見ると思う!


04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?


印象深いとおぼえてるかなー


05:夢であいたい人はいますか?


たまにでてくるあの人に・・・


06:好きな街を教えてください。


小樽!!


07:飛行機に乗るのは好きですか?


好きです。
興奮します^p^


08:小さい頃の夢は?


パイロットかな-?


09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?


ま・・・まんま!(め、めし!!!)


10:体はやわらかいですか?


一応、手の平で地面を触れるお^0^


11:日課はありますか?


そりゃーめいぷるでしょ(


12:ペットはいますか?


犬が1匹います。


13:何かコレクションしてるものありますか?


aikoグッズw


14:ひとりの時間は好きですか?


好きだけど、
友達といたいときのが多いです。


15:一度は行ってみたい国は?


ヨーロッパの方!


16:人と話すのは好き?


人見知りしてしまうので
慣れてる相手となら・・・・w


17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?


ソース!


18:↑目玉焼きならどうですか?


ソースかケチャップ!


19:好きな飲み物は何ですか?


Lipton


20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?


ぜんぶ・・・(


21:最近凝っている食べ物ってありますか?


ぷ、ぷりん?w


22:得意料理は何ですか?


食べる専門です^^


23:よく口ずさむ歌はありますか?


いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる


わかるかなw


24:いちばん好きな童話は何ですか?


童話とかわからないです(


25:好きなアーティストは?


aiko
ELLEGARDEN
Avrel Lavigne 
RADWIMPS


26:いつも何時に起きますか?


平日ゎ7:30を目標に(
休日ゎなにもなければ9:00くらい


27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?


とくになにも・・・w

 
28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?


身近な人とゎメール。
早く済ませるなら電話w


29:好きな映画はなんですか?


ウィル・スミスが出演してるやつ!


30:寂しいときは,どうしますか?


現実逃避・・・(


31:ムカムカするときは,どうしますか?


音量MAXのえるれきく!


32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?


女性の高い声がうらやましいです;3;


33:どんな時に幸せを感じますか?


めいぽ:友チャで質問とかみんなに問いかけたときに、たくさん答えが聞けたとき!
りある:仲間と一緒にいるときw


34:大切にしているものはありますか?


いのち


35:もし,カッパにあったらどうしますか?


逃げる!!!!!


36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?


アルツハイマーにゎなりたくない・・・・


37:好きな色は何ですか?


黒、オレンジ、紫


38:漫画とアニメならどっちが好き?


漫画


39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?


ありますー


40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)


ばらーど


41:歌をきいて感動したことありますか?


ないですありますー


42:曲名を教えて下さい。


感動って・・・・
なんなんですか・・・


43:もしトトロに出会ったらどうしますか?


逃げるwwwwwwwwwww


44:ものづくり好きですか?


大好きです。
流れ作業ゎ嫌いです(


45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?


縄文くらい


46:理由は?


身分差別がなかったから。


47:今近くに誰が居ますか?


僕の頭の中にゎたくさん人がいますよ^3^


48:将来の夢は?


音楽関係の仕事


49:パンには,よく何を塗りますか?


食パン食べないです(


50:回す人を5人指定して下さい。


5人とゎいわずリンクしてる人全員に!(





みてくれた方おつかれさまでしたー。


くろまく!? | HOME | 2nd ナキ・ムシ

COMMENT

ひよ>>

いくつになっても恋ができるひとって
素敵だよね。
俺も素敵な人と出会っていくつになっても
その人のことを好きでいたいです^^

昨日、姫いったら
すっごく睡魔に襲われたww
2008/10/01(水) 16:51:21 | URL | 茉秋 #W/0JC2iw [ Edit ]
姫うまいけど、飽きる立地条件なんだよねぇ;

バトンありが㌧♪(・ω・)ノ

タイムスリップ同じ回答でビックリしたwwww

目玉焼きに、ケチャップとか(〃゚艸゚):;*。
今度 試してみる(*'-')b
2008/10/01(水) 17:34:08 | URL | TruePear #- [ Edit ]
ひよ>>

誰も姫手伝ってくれなす・・・
だから拡声器使って人よぶしかないかなあ

やっぱり紀元前後がいいでそ^^
でもー
タイプスリップ戻れなくなったら厄介だなwww

目玉焼きケチャップおいしいぞ!
しょうゆつけることとかないんだけど@p@
2008/10/02(木) 00:43:41 | URL | 茉秋 #W/0JC2iw [ Edit ]
バトンもらっていくよ~Σ(・ω・ノ)ノ
ネタ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
2008/10/02(木) 21:44:04 | URL | ましゃ #VNig8aMg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
