Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



大丈夫バトン 

①日最高①回しか更新しないつもりだったけど
忘れないうちにこうゆうものゎやっておかないと忘れちゃうから
りゅーくんからのばとん|ω・`)
ちなみに、こうゆうのゎ真面目にやる。
見なくてもいいからね(



※ばとんの内容ゎめいぷるに一切関係ないコトです。

大丈夫バトン

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

今の年齢の自分ゎ、↓過ぎるのも↑すぎるのもあれなので、
±2くらいかな。

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

今ゎできればタメか年上。

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。

これゎ歌手とかでもいいんだよね??
aikoかな。声が好き。

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

司会やってるような、トークがうまい人。
SMAPの中居くんとか。

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くす方。・・・だと思う(

◆デートするなら割り勘は当たり前?

わからない。
相手がおごられるのゎイヤって思う相手なら割り勘
そうぢゃないなら、なんでも(ぇ
  
◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

ありえないと思う。相手がならいい。
例外あり(

◆恋愛で相手に求めるものは?

好きって言われたい(

◆理想のデートプランは?

んー
・・・・・

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

『恋愛には好きという感情が大事』

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

特に気にはしないけど、
下なら、そのまま。上なら追いつきたい。
と思う。(まだどうにかできる歳だから)

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

堕ちるというか、静かな曲。
まあ、堕ちるね(
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

ならないから答えられない。

◆自分から告白する?

相手からされたいけど、されないなら自分から。
ってか、もうすぐするかも(ぁ

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

Yes.

◆好きな色は?

オレンジ

◆ケータイの色は?

シルバー?かな?

◆あなたの心の色は?

虹色。
そのときの気分によって変化するから

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

バトンが回ってない人でw

・・・ましゃしゃん(マシャlove) イメージカラー

・・・紫ちゃん(jin紫jin) 紫に近い色だから!!

・・・まつたん(まつむしこ) イメージカラー

ピンク・・・ルンちゃん(ルンルン天使) イメージカラー

・・・みゆ(みゆぷー) なんとなく(

・・・今見ているあなたへ。
昨日の!! | HOME | 初びしゃす!

COMMENT

うぉΣ(・ω・*)))
バトン貰ってるw
やってみますねーw

心の色が虹色ってなんか素敵♪
2008/03/31(月) 10:06:47 | URL | みゆぷー #- [ Edit ]
みゆ>>
やってみてーb
思いつかなかったから虹色に(ぇ
2008/04/01(火) 01:13:13 | URL | 茉秋 #W/0JC2iw [ Edit ]
茉ちゃぁあぁぁぁぁああぁぁあぁぁん!!!
やっぽぉ゚+.(●´>艸<)*.アハハッ☆゚・:*☆
ヽ(*゚O゚)ノぉぉ茉ちゃんのまぢめなバトンだ!
どれ②!ふむx02☆なるほろぉ~(゚▽゚*)♪
茉ちゃん告白するのぉ!?!?!?
∑(艸Q*●)ぇ!すごぉぃ!ヾ(〃^∇^)ノ♪
"ヾ(>▽<*)>フレー!!フレー!!<(*・▽・)ツ"ガンバレェ!
どんな人だろぉ???(>ω<*)。oO(想像)
( b *>▽<)b ОК☆だとぃぃネッ゚・。+。・゚・。+。
ってヵ好きな色ゎたしの2番目に好きな色だ!
同じだぁぁぁ♪゚・*:.。(嬉оゝ艸U●)
明るくて!元気でるヵらだぃっすき!☆
んっ!茉ちゃんの心ゎ~~~~!!!!
虹色なんだぁ~!(☆ω☆)キラ→ンぃぃなぁ♪
ゎたしの心ゎ何色だろぉぉおぉぉ!?w
ぢゃぁ!教科書に名前書きφ(・ω・ )途中!
だヵらまた書ぃてきまーァハハ(*>∀<*)ィヒヒ
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
2008/04/01(火) 20:36:01 | URL | Lesia #FiPkFC0s [ Edit ]
mo,mo,もしかして!!!!!
めぐちゃんにv-10!!!!?
と、ハラハラどきどきしたバトンでしたw

私も、虹色って素敵だとおもった!

黒に該当するけど、やったからイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
2008/04/02(水) 04:25:13 | URL | 日和 #- [ Edit ]
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
σ(´∀`ルン) ピンク~~~~~~ww
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
最近忙しくてブログ・・・・
でもありがちょそのうち
かきまぁぁぁぁぁぁwww
またあそんでちょ^^
2008/04/02(水) 17:35:54 | URL | ルン #TBb5cWT2 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
