fc2ブログ

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

まつあき

Author:まつあき
どうも茉です!!w

見かけたら気軽に声かけてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!



~Characters' Introduction~

MapleStory

Main :v茉秋v[ArchMage(I/L) Lv.146]
   :v茉浪v[CrossBowMaster Lv.156]
   :v茉悠v[Paladin Lv.100]

Sub  :v茉裄v[Page Lv.71]そーこ
   :v茉桜v[Priest Lv.85]
   :v茉彬v[Dark Knight Lv.130]
   :v茉海v[Hermit Lv.101]
   :v茉穂v[SoulMaster Lv.120]
   :v茉冴v[Captain Lv.122]
   :v茉稀v[DualBrade Lv.101]
   :どこ行こうか[Mechanic Lv.101]
   :待つのだぁ[Priest Lv.102]
   :れぃ汰vV[Evan Lv.112]
   :みぃ仔vV[M,thirf Lv.100]

PangYa!: .+Lazy+.

SA: Asp|Maturity

~My favorite singer~

・aiko
・AKB48
・no3b
・Acid Black Cherry
・ELLEGARDEN
・いきものがかり
・Janne Da Arc

・BUMP OF CHICKEN
・ぼーかろいど

好きな人いたらトモロク送ってください!(

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

どんなんだ 

ただいま、円高ですよ!!
円高の利点ゎ、海外旅行が安くなる。輸入するときにこちらが有利。

くらいです。

つまりー、σ(o・ω・o)たちゎ海外旅行しろ!・・海外いくなら今のうちだ!

っていわれてるんだよ(

みんなゎ、どこに行きたいかな?

俺ゎやっぱり、USA(*'q')


本場のディズニーいきたいです(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
誰か一緒に行こうよーーwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




めいぽーw


最近ゎいってることがおかしい人が増えましたね・・・w

昨日のことなんだけど、友達(H)が朝からサブを吸わせながら忍頭狩っていたんだけど
2時間くらい狩りして、少し喉が渇いたからお茶取りに行ったりトイレいったりしてたんだけど、
戻ったときに人(M)がいて『放置ですか?』とか言ってきたんです。
まぁ、ここまでゎ普通ですねw
そこで友達(H)ゎ『使ってます』と言おうとしたんですけど

相手のチャットが消えてすぐくらいに急に狩りだしたそうです@p@
なので友達(H)ゎ、『いますよ』といったんですけど
その人(M)ゎ、
一瞬でも放置したあなたの負けです

と言いました。


^p^


つまり、狩ってる途中にトイレに行くな ということらしいです。


どんなんだ(

そのあと、少し討論なったみたいなんですけど
しまいにゎ『あなた(H)のギルド、横ギルドですね?』と言われたそうでs


@p@


以前、某拡声器厨(P)によって横ギルドだと叫ばれたことありましたけど・・・
この人(M)、拡声器厨(P)の言ってること真に受けてるみたいですwww

どんなんだ((((


まあ、その後この場を去って
たまたま俺が見つけた忍頭をその友達(H)にあげましたbb


あとからわかったことなんですけど、
Mゎ元横ギルド(S)だそうです(((

まぢ

どんなんだ((((((


WS0304.jpg



っていうかwwwwwwwwwwwwww
更新してる途中に急に顔文字使えなくなったですけどwwwwwwwwwwww

まぢなける・・・・・・・
これで3度目;;
しかも入れてからまだ4日くらい;3;
どうして消えるんですか?どうやったら消えないんですか?
みんなもよく消えますか?;;

教えてください・・・・・


まぢどんなんだwwwwwwwwww
スポンサーサイト



ふぁああ | HOME | (´^∀^`;)ニパー

COMMENT

ひよお>>

んー。。
でもやっぱりねー
今でも挨拶とかしない人とかいるけど
ぜんぜん気にしないようにしたら
結構楽になったw

ひよおみたいに悩んでくれる人もいるし
みんなもそうおもってるみたいだし
自分がしっかりと挨拶してれば
みんなもきっとしてくれるようになると思うb

ずっと考えてくれてありがとう><
もう考えないでいいよっっ-3-
2008/11/03(月) 09:30:26 | URL | まつ #1wIl0x2Y [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |